• ベストアンサー

Hey Say JUMPのコンサート

Hey Say JUMPのコンサートのチケットについて教えてください。 一般の人はどうやってチケットをとるんですか? あと日付けの指定はできますか?  教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155104
noname#155104
回答No.1

チケットぴあやローソンチケットなどで 販売すると思います。 FC枠の申し込みは始まっていますが、 ローソンチケットなどの販売はまだだと 思いますので、チケット情報など小まめに チェックしたほうがいいとおもいますよ!

VaniVnani
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 参考になりました。パソコンなどでチェックしてみます。