• 締切済み

嵐・相葉ちゃんの好きな言葉・名言

嵐の相葉ちゃんの雑誌の質問などで答えた好きな言葉、本人がラジオ、番組などで言った名言などを知っている方、是非教えてください!

みんなの回答

  • gksnoy
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

好きな言葉というより、 相葉ちゃんが救われたと言っていた言葉なんですが、、、 中学校のときに学校の先生に言われた 「あんたなんか成功するわけないわよ」 というのがありました。 この言葉でやる気が出たそうです。 あと、2002年に入院したときのことで、 お母さんに「俺もうだめかもしれないけど、それはそれでいいよね」 と言ったら、 「そうゆう気持ちでやってたら、これからなんでもできるんじゃない?」 と言われてすごく救われたと言っていました。 なんかエピソードになってしまいましたね。 ごめんなさい。 参考にまで。

  • kanata000
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.3

NO.2です。 思い出したので、もう1つよろしいでしょうか・・・? 「嵐の8年間は間違えじゃなかった。」 という言葉も深いな・・・と思いました。 連続で失礼いたしました。

aimi-0913
質問者

お礼

答えてくださるだけでとっても嬉しいですよ♪ありがとうございます!まだ他にも何かあったら是非教えてくださいvお願いします★

  • kanata000
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

24時間テレビでメンバーに送った手紙の中で泣きながら「5人で絶対トップになろうね。嵐でよかった。」と言った言葉が忘れられません! ・・・・知ってたらごめんなさい・・・。

aimi-0913
質問者

お礼

はい♪私も24時間テレビをみてとっても感動しました!いいお手紙でしたよね(´ノω;`回答ありがとうございました★

  • ppppeeeee
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

こんにちは。 なんとなく思い出せるものは。。 ラジオのジングルで 「恋愛は押してだめならもっと押せ、もっともっとだよ!!」 よく「終わりと思ったときが始まりだー」みたいなことを言ってる気がします★

aimi-0913
質問者

お礼

私も「恋愛は…」の方は知っていたんですが「終わりと思ったときが始まりだー」は知らなかったです!新情報ありがとうございました♪私も毎週ラジオ楽しみにしています♪かかさず聞いていますよー★回答ありがとうございました☆-( ^-゜)v

関連するQ&A

  • 嵐・相葉ちゃんについて

    嵐の相葉ちゃんの好きな女性のタイプが分かる方、是非教えてください!もし知っていたらでいいので嵐のメンバー全員のも教えてくださいっ!

  • 嵐の相葉ちゃんの画像・・・

    嵐の相葉ちゃんの画像・・・ 嵐の相葉ちゃんのカッコいい画像があるサイトを 知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです! 相葉チャンのいい画像がなかったら、 ほかのメンバー画像でもけっこうです。 よろしくお願いします☆

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

  • 嵐の相葉君のメール?

    最近、嵐のファンになったものです。 様々な方のブログを拝見している中、 『相葉ちゃんのメールがいい』というような内容を拝見する事が何度かありましたが、 その、相葉君のメールってどうしたら受け取る事が出来るのでしょうか? ジャニーズのファンサイトには記載がないと思います・・ご存知の方、教えて下さい。 お願いします。

  • 嵐の相葉君にファンレター送りたい!

    嵐の相葉君にファンレターを送りたいんですけど、 宛先の住所がわかりません(>_<) 知っている方がいらしたら教えて下さい。。。 急いでるのでよろしくお願いします<(`^´)>

  • 嵐の二ノ宮くんと相葉くん

    Gの嵐で二宮君がズラで完全坊主だったんですが。何かの撮影中でしょうか。。 あとノースリーブの衣装で相葉君の左肩にかなり大きなあざが見られました。 原因を知っている方いたら教えてください。お願いします。

  • 相葉ちゃんのこと。

    5月19日のVS嵐で 最後の嵐の勝ちが確定した後 相葉ちゃんが万歳をしましたよね?? その時の相葉ちゃんの左腕にヤケドのような 跡がありました。 画像がわるっかたのかな? と思いましたが、友達皆そうだったと 言っていました。 何か知ってることあれば教えてください!!

  • 嵐がやっているラジオ

    大阪に住んでいるのですが、嵐の中で相葉くんがやっているラジオは幸いに聞くことができました!他のメンバーのラジオでは聞けませんでした・・相葉くん以外は聞けないのでしょうか?もし聞けるものがあったら何Hzか教えていただきませんか? よろしくお願いします!

  • 嵐ファンの方に質問です!

    私は嵐の相葉ちゃんが大好きなのですが、色々と出ている雑誌がありすぎて、どれを買ったら良いか分かりません。 個人的には、写真よりも相葉ちゃんの考え方やトークを見ることができる雑誌や、嵐みんなでワイワイ楽しんでいるものが好きです。 嵐ファンのみなさんは、どのくらい雑誌を買っていますか?

  • 相葉ちゃんとえちうらの長柄琢磨くん

    相葉ちゃんは、えちうらの長柄琢磨くんと仲が良いと聞いたのですが きっかけはなんだか知っている方いますか? また、いつ頃からでしょうか? 相葉ちゃんのレコメンにも出ていたみたいなのですが… テレビやラジオ、雑誌などで言っていた限りで良いので 教えてください!!!