• 締切済み

嵐・相葉ちゃんの好きな言葉・名言

嵐の相葉ちゃんの雑誌の質問などで答えた好きな言葉、本人がラジオ、番組などで言った名言などを知っている方、是非教えてください!

みんなの回答

• gksnoy
回答No.4

好きな言葉というより、 相葉ちゃんが救われたと言っていた言葉なんですが、、、 中学校のときに学校の先生に言われた 「あんたなんか成功するわけないわよ」 というのがありました。 この言葉でやる気が出たそうです。 あと、2002年に入院したときのことで、 お母さんに「俺もうだめかもしれないけど、それはそれでいいよね」 と言ったら、 「そうゆう気持ちでやってたら、これからなんでもできるんじゃない?」 と言われてすごく救われたと言っていました。 なんかエピソードになってしまいましたね。 ごめんなさい。 参考にまで。

• kanata000
回答No.3

NO.2です。 思い出したので、もう1つよろしいでしょうか・・・? 「嵐の8年間は間違えじゃなかった。」 という言葉も深いな・・・と思いました。 連続で失礼いたしました。

aimi-0913
質問者

お礼

答えてくださるだけでとっても嬉しいですよ♪ありがとうございます!まだ他にも何かあったら是非教えてくださいvお願いします★

• kanata000
回答No.2

24時間テレビでメンバーに送った手紙の中で泣きながら「5人で絶対トップになろうね。嵐でよかった。」と言った言葉が忘れられません! ・・・・知ってたらごめんなさい・・・。

aimi-0913
質問者

お礼

はい♪私も24時間テレビをみてとっても感動しました!いいお手紙でしたよね(´ノω;`回答ありがとうございました★

• ppppeeeee
回答No.1

こんにちは。 なんとなく思い出せるものは。。 ラジオのジングルで 「恋愛は押してだめならもっと押せ、もっともっとだよ!!」 よく「終わりと思ったときが始まりだー」みたいなことを言ってる気がします★

aimi-0913
質問者

お礼

私も「恋愛は…」の方は知っていたんですが「終わりと思ったときが始まりだー」は知らなかったです!新情報ありがとうございました♪私も毎週ラジオ楽しみにしています♪かかさず聞いていますよー★回答ありがとうございました☆-( ^-゜)v