• 締切済み

嵐の相葉くんがでている、HITACHIのCM「洗濯好きの男」で使われて

嵐の相葉くんがでている、HITACHIのCM「洗濯好きの男」で使われているCM曲わかる方いますかぁ? 教えてください!!!

みんなの回答

• fumeblanc
回答No.1

直接の回答でなくて申し訳ないのですが 日立のお客様センターだと教えてもらえるかも? 日立お客様相談センター TEL : 0120-3121-11 FAX : 0120-3121-34 受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日)

whitespacedog
質問者

お礼

>fumeblancさん 回答ありがとうございます! そうですね。TELしてみます!