• ベストアンサー

ビールのCMで、嵐の相葉君と大野君と松本君の3人が出演しているのがある

ビールのCMで、嵐の相葉君と大野君と松本君の3人が出演しているのがあるのですが、1人単独か5人全員のCMなら今迄もあったと思うのですが、何故今回は3人だけなのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakimimi
回答No.1

この意見は絶対と言うわけではないのですが、たぶん、これからそのCMに続編がでて、そこでニノと、櫻井君が出て来るのではないでしょうか・・・?

color-sora
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございます。携帯CMで別バージョンで何人かで撮ってた時は、ほぼ同時期にCM流れてたので、そのイメージが強くCM第2段で2人が出演という事を思いつきませんでした。納得です、有り難うございました。