• ベストアンサー

ビールのCMで、嵐の相葉君と大野君と松本君の3人が出演しているのがある

ビールのCMで、嵐の相葉君と大野君と松本君の3人が出演しているのがあるのですが、1人単独か5人全員のCMなら今迄もあったと思うのですが、何故今回は3人だけなのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakimimi
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

この意見は絶対と言うわけではないのですが、たぶん、これからそのCMに続編がでて、そこでニノと、櫻井君が出て来るのではないでしょうか・・・?

color-sora
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございます。携帯CMで別バージョンで何人かで撮ってた時は、ほぼ同時期にCM流れてたので、そのイメージが強くCM第2段で2人が出演という事を思いつきませんでした。納得です、有り難うございました。

関連するQ&A

  • 嵐のCM キリンビール どうして3人

    キリンビールのCMで嵐の大野クン松潤・相葉ちゃんの3人が出てますね。 みんな可愛くてさわやかで大好きなCMです。 癒されます。何度でも見たいCMです。 でも気になったのですがあとの二人はどうしてCMに出てないの? 知ってる方いたら教えて・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐・相葉ちゃんについて

    嵐の相葉ちゃんの好きな女性のタイプが分かる方、是非教えてください!もし知っていたらでいいので嵐のメンバー全員のも教えてくださいっ!

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • 嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。

    嵐の大野くんに最近ハマってしまいました。 上記どおり私は最近嵐の大野智さんにハマってしまいました。 これは常識と言う大野くん情報を教えてください! どんな小さな事でもいいです! ドラマ出演とか教えていただけると光栄です

  • 嵐出演CMが流れる番組などについて

    嵐が出演しているCMが、よく流れる番組・時間帯・チャンネルを教えて下さい。 『とんがりコーン』の個人バージョンと、相葉くんの『リフレッシュ レモン&ライム』をどうしても録画したいのですが、なかなか巡り会えません。 私は関西在住ですので関西圏の方からのご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 住友生命の嵐相葉ちゃん新CMメイキング

    私わぁ嵐の相葉ちゃんの大ファンです 壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪ 相葉ちゃんファンならもう見たことあると思うんですけどぉ 住友生命の新CM良くないですかぁ?? 普段のカワイイ相葉ちゃんとはまた違った魅力が見れるみたいな(*'ー'*)ふふっ♪ できれば、メイキング的なものを見てみたいんですけど ネットとかで見れますかぁ? [壁]_・)チラッ やっぱりジャニーズだからあってもすぐ消されちゃうんですかねぇ。。。。

  • 嵐の相葉くんがでている、HITACHIのCM「洗濯好きの男」で使われて

    嵐の相葉くんがでている、HITACHIのCM「洗濯好きの男」で使われているCM曲わかる方いますかぁ? 教えてください!!!

  • 「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

    嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。 それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。