• ベストアンサー

嵐の二ノ宮くんと相葉くん

Gの嵐で二宮君がズラで完全坊主だったんですが。何かの撮影中でしょうか。。 あとノースリーブの衣装で相葉君の左肩にかなり大きなあざが見られました。 原因を知っている方いたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.4

二宮さんはTBS系ドラマ「少しは恩返しができたかな」の主役を 演じるということで、母親役の大竹しのぶさんに 髪を剃ってもらうシーンを一発でやったそうです。 びっくりしましたが、可愛いですよね^^ 以前のドラマ撮影で坊主になったことがありますが あの時と全然変わってなくて愛らしいなと思いました笑 相葉くんは生まれつきの痣です。 本人は気にしていない(寧ろ気に入ってる?)のに 昔は雑誌に載るたびに修正されていたようで、 嫌だみたいなことを言っていたと思いますね。

iz0094ay
質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございました! 二宮君のドラマ、面白そうですね。楽しみです。 二宮君は昔から顔あまり変わってなかったので坊主姿も若そうですね。 相葉君情報、ありがとうございます。修正なんて大変ですね。。お金かかりそう。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • -3-michu
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

こんにちわ。嵐ファンです。 相葉くんの肩のあざ?ですが、 相葉くんによると、「生まれつき」とのそうです。 #1さんがお答えされてる写真集の中でそう話をされてました。

iz0094ay
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! へぇ~~~~! 生まれつきなんですか。結構目立つくらいの大きなあざだったので大変そうですね。衣装もノースリーブとか多そうだし。 やっとわかってすっきりしました! ありがとうございました!

  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

あれはズラではなく本当に剃ったみたいです。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060116_40.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060116_40.htm
iz0094ay
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです坊主の上にズラをかぶっていました。全然違和感のないズラだったのでびっくりしました!

回答No.1

初めまして、こんにちは。 ●嵐・二宮和也君の丸坊主   今春放送予定のTBSスペシャルドラマ「少しは、恩返しができたかな」(放送時間未定)で、   悪性腫瘍(しゅよう)に侵された東大生役を演じる。   抗がん剤の副作用の関係で、実際に頭髪をすべてそり落とすシーンも。   “アイドルの命”の髪を切っての熱演で「役作りということです」と役者魂を見せている。 ●嵐・相葉君のアザ   私は詳細は分からないのですが、   『嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々』の中に掲載されてるそうです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048535595/250-8481458-6147411   ネット上ではこんなのを見つけましたが、信憑性は分からないですね^^; http://pengindoh.chips.jp/illust/rakugaki-5.htm お役に立てればイイのですが・・・。   

iz0094ay
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! 二宮君はやはり役作りだったんですね!ズラ大変そうでした… 相葉君は真相不明なんですね。 でもあざはやはりあったんですね。昨日初めて気付いたので見間違いかと思いました。 参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐の櫻井翔くんは暑がり??

    はじめまして、嵐ファンの者です。 今までずっと気になっていたのですが コンサートの写真やDVDを見ていると 翔くんはほとんどの衣装がノースリーブです。 他のメンバーは翔くんほどノースリーブを着ませんし 先日行われたアジアツアーのメインTシャツまで 翔くんはノースリーブでした。 翔くんは暑がりなんでしょうか、 それとも腕の筋肉を見せるっていう衣装なんでしょうか?? ご存知の方は回答よろしくお願いします。

  • 5人グループ、嵐について

    嵐ファンの方に質問です。 大野くん・櫻井くんを《山》組 相葉くん・二宮くん・松本くんを《風》組 と呼ぶのはどうしてですか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 嵐はテレフォンショッキングに出た事がある?

    嵐の櫻井さんと二宮さんは、いいともの「テレフォンショッキング」で見かけた事があるのですが、櫻井さん,二宮さん以外の3人のメンバーは見かけた事がありません。 大野さん,相葉さん,松本さんはテレフォンショッキングに出たことはありますか? ※いいともに出演したかではなく、テレフォンショッキングのみが質問の対象です。 ご存知の方は教えて下さい! 今までの(テレフォンショッキングへの)最後の出演がいつだったかも教えて頂けると嬉しいです!

  • 嵐の国立のグッツの並ぶ時間について

    私は9月2日の国立のときにグッツを買いたいと思っています。 それで質問なのですが今までに平日の時に朝から並んだ方。 何時間待ちましたか? 結構前に行った東京ドームではそんなに並ばずに買えたと思っていますが国立は初めてなので是非教えてください。 Beautiful World 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ニノ コンサート VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん ジャニーズ 

  • 嵐のPV衣装

    嵐の台風ジェネレーションPVで着ていた桜井くんの衣装がポール&ジョーのブラウスなのですが色デザインが全く同じものを持っています。ちなみに、松潤と相葉くんも色デザイン違いを着ています。要らないので捨てようかと思ったのですが、欲しい人とかいるでしょうか?それとも売れたりするものでしょうか?当方、昔嵐のファンでした。たまたま同じブラウスを持っており驚いたのを覚えています。メンズなのであまり着ていませんが、PV見て翔くんが同じものを着ていたのでなんとなく捨てられずにいました。すでにおばさんで、周りに嵐好きな若い人がいないのでわかる方いましたら教えてください。つまらない質問すみません。

  • ライブ映像だと思うのですが、嵐がA・RA・SHIを歌っているときに 松潤 紫 ニノ 黄色 桜井 赤 リーダー 青 相葉 緑 のキラキラした衣装のものがあって、いつのライブの映像かとても気になっています。 ちなみに松潤は頭にも紫のバンダナ(?)巻いてるやつです。 リーダーがスカジャンみたいなデザインだった気がします。 分かる方、もし商品化されているものなら、タイトルも教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 嵐のコンサートについて教えてください

    嵐のコンサートに初めていくことになりました。 コンサートに行くことのできない友達の分もグッズの購入を頼まれたのですが分からないことがありますので今年のコンサートに行った方、どうか教えてください。 1、コンサートグッズの購入数に個数制限があると聞きました。他の会場ではいくつでしたか? 2、個数制限が5個だった場合、例えばクリアファイルの場合、相葉さん5個、二宮さん5個という風に買えますか? 3、行列の先にテントのようなところで入場制限があって出店風に売っていると聞きました。入場制限内で列を再度も並び直すことはできますか?ピンバッチをたくさん頼まれて困っています。たくさん欲しい場合、また長い列を並び直さなければならないのですか? どなたかお分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 嵐についているスタイリストは男性?

    嵐のPVなどで撮影中に衣装を整えたりヘアースタイルを直したりしているのは男性の方ですがいつも嵐には男性スタイリストがついているのですか?あまり男性のスタイリストって見かけないので不思議に思って質問しました。

  • 香里奈

    これは、スズキ アルトエコのCM モデル 香里奈の衣装はノースリーブ タイトスカートですか? 撮影は2013年12月ですか?

  • 嵐の人気って・・・

    よくネット上で「嵐の人気がない」というのを目にします。以前このサイトの中でも「嵐はクレームが多いジャニーズのグループ」というのを見ました。 確かにゴールデンの時間でのレギュラーは、松本くんと相葉くんが持っているくらいであとはお昼か深夜に回されていますよね。 でも個人個人はドラマ、映画なので活躍していると思います。 松本くんのドラマも好評で映画の主演も決まっていますし、櫻井くんも映画を控えていますよね。 なので彼らが批判される理由が全く見えてこないんです。何が原因で彼らの人気がないと言われるんですか? 態度が悪いとかですかね? 分かる方ご回答お願いします。 個人的に松本くんが好きなので気になっています・・・。