• 締切済み
  • 困ってます

ライブ映像だと思うのですが、嵐がA・RA・SHIを歌っているときに 松潤 紫 ニノ 黄色 桜井 赤 リーダー 青 相葉 緑 のキラキラした衣装のものがあって、いつのライブの映像かとても気になっています。 ちなみに松潤は頭にも紫のバンダナ(?)巻いてるやつです。 リーダーがスカジャンみたいなデザインだった気がします。 分かる方、もし商品化されているものなら、タイトルも教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

noname#103202

みんなの回答

• 回答No.1

それは、2003年のコンサートですね!DVDも発売されてますよww 『How's it going? SUMMER CONCERT 2003』っていう題名で、5300円ですww私も持ってますww