• 締切済み

嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教

嵐のメンバー(リーダー・翔くん・ニノ・松潤)がやっているラジオ番組を教えてください!! お盆に東京に行きます。それで、相葉くん以外のメンバーのラジオを聴きたいのですが、そこで教えてもらいことがつあります。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? (3)チャンネルはなんですか? (4)何曜日放送ですか? (5)何時からですか?(24H時計で) たくさんありますが、教えてください!! 回答するときに↓をコピってください。 (1)東京・横浜では聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (2)どこなら聴けますか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (3)チャンネルはなんですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (4)何曜日放送ですか? リーダー 翔くん ニノ 松潤 (5)何時からですか?(24H時計で) リーダー 翔くん ニノ 松潤

みんなの回答

noname#117628
noname#117628
回答No.2

まず、はじめに・・・ 残念ながら今、翔くんはラジオをやっていません。 なので智くん、にの、潤くんのラジオについて回答させていただきます。 (1)東京・横浜では聴けますか? (2)どこなら聴けますか? 私は東京・横浜住みではないので詳しくはわかりませんが 東京・横浜ならば3人とも聞けると思いますよ! (3)チャンネルはなんですか? リーダー→FM横浜 84.7 ニノ→bayfm 78.0  松潤→NACK5 79.5 (4)何曜日放送ですか? リーダー→月~金 6:50~(5分間) ニノ→日曜日 22:00~(30分間) 松潤→土曜日 10:20~(30分間) お役に立てたら嬉しいです(^^)

  • Greentye
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんな事を言うのはこの質問に合っていませんが、 あなたがjohnny's netで調べたらいいんじゃないですか? このサイトはジャニーズの全部の情報が書いてあります。 嵐の情報はいっぱい書いてあるので見てみて下さい。 ラジオの事はラジオ覧があるのでそこで調べればいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 嵐のニノと松潤

    私は嵐のメンバー全員がかわいらしくて好きです。 前々から疑問に思っていたのですが、あまりニノと松潤のコンビを見ません。 ニノは基本的にツッコミをする役のような気がするのですが、 松潤に対してはあまり発言せず素っ気ない気がします。 確かに松潤の隙のないコメントだから何も言わないのかもしれないですが… 松潤はニノに対して他のメンバーと変わりない態度をとっている様に見えます。 メンバー同士でケンカしたことないと言っているので、 そんな事はないと思っているのですが、仲が良くないのでは?と気になります。 私の気のせいでしょうか?

  • 嵐のメンバー内の人気順は?

    嵐のメンバー内での人気順を教えてほしいです!! わたしの周りでは相葉ちゃんやニノが人気なのですが世間では松潤が人気っぽいし・・・ 嵐のライブに行った方、誰のうちわが多かったとか声援が多かったなどで人気順を教えて下さい!

  • ニノのラジオ、「BAY STORM」を福岡で聞く

    ニノのラジオ、「BAY STORM」を福岡で聞く  ことができますか?    それと、松潤のラジオも福岡で聞く事ができますか?     あとひとつ!!大野くんのも!!      質問多くてすみません(泣)

  • vs嵐

    いつしか「vs嵐」のジャングルビンゴで嵐チームの時に、 「オシャレ」がニノと松潤で「NOオシャレ」がリーダー、翔、相葉、プラスワンゲストだったのですが、 その放送はいつだったでしょうか?? 初質問です。宜しくおねがいします。

  • 嵐のほっこり・感動エピソードを教えてください。

    嵐のほっこり・感動エピソードをなんでも良いので教えてください。 ・24時間テレビの相葉ちゃんとニノの手紙 ・ひみつの嵐ちゃんでの男2人旅 ・相葉ちゃんが自然気胸で入院した時のメンバーのメール ・相葉ちゃんがコンサートで泣いてしまうこと ・ニノが酔い過ぎて、松潤が指を突っ込んで吐かせた その後、ニノは松潤の膝枕で寝ていた などで感動・ほっこりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 櫻葉コンビでも、ほっこりします。 嵐・櫻葉コンビとかコンビとかのほっこりエピソードも 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ヒロミさん司会「8時だJ」の番組には嵐のメンバーで誰が出てた?

    数年前の番組になるのですが、テレビ朝日でやっていた「8時だJ」と いうヒロミさんとジャニーズジュニアが中心とした番組があったと思う のですが、その番組に現在「嵐」となっているメンバーでは誰が出てい ましたでしょうか?私の記憶では相葉くん・二宮くん・松潤くんらは 出演していたような気がするのですが・・・。他のメンバーはどうだった でしょうか?

  • 嵐のDVDでの事

    松潤は「今からお前を幸せにしてやるよ」でニノは「いらっしゃいませ~」、相葉ちゃんは「盛り上がってるの~!?」リーダーが「ええ~い!ええ~い」と言ってますが櫻井くんがなにを言ってるか全然解りません。「ちょうしやろう福岡~」とか「上の方はちょうしゅうやろうか~」て言ってます。櫻井くん、何を言ってるか全然わかりません。解る方、教えていただけませんか?

  • 「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

    嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。 それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐ランキング!

    1、誰が好きですか?     2、誰が演技うまいですか?   3、誰の歌声がすきですか? ランキングで教えてください! 私が好きな人は   1、ニノ 2、翔くん・大ちゃん・相葉ちゃん 3、松潤 ですね!

  • ライブ映像だと思うのですが、嵐がA・RA・SHIを歌っているときに 松潤 紫 ニノ 黄色 桜井 赤 リーダー 青 相葉 緑 のキラキラした衣装のものがあって、いつのライブの映像かとても気になっています。 ちなみに松潤は頭にも紫のバンダナ(?)巻いてるやつです。 リーダーがスカジャンみたいなデザインだった気がします。 分かる方、もし商品化されているものなら、タイトルも教えていただけると嬉しいです。 お願いします。