• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯で特定の人だけにブログを見てもらいたい

携帯でブログを見てもらいたいと思います。 質問は、携帯からコメントを返すこと(書き込みしてもらえる)は可能なのか? それをするには相手側もなにか登録などが必要になりますか? また特定の人だけに見てもらいたいが、アクセス制御はできるのか? 以上の点で、いいところがあれば教えてください。 楽天ではアクセスの制御はできませんでした。。

みんなの回答

• 回答No.1

パスワード制限ではだめでしょうか? FC2ブログと忍者ブログはパスワード制限ができたはずです。 おそらく問題なく、コメントを書き込むこともできます。 忍者ブログなら、携帯でのデザインも色々変更できるので良いかもしれません。

参考URL:
http://blog.shinobi.jp/,http://blog.fc2.com/

質問者からのお礼

FC2がやはり一番よく聞きますね。 忍者ブログは初めて聞きました!ちょっとみてみますね。 ありがとうございます。 まずは携帯を使い放題にしないと! どういう携帯でもちゃんとみれるのかなぁ?