• ベストアンサー

別れた彼氏のこと。

az022の回答

• az022
回答No.1

こんばんは。 男性ですのでその点をご了承願います。 大変苦しんでこの質問をなさったのだと思います。 経験からですが私も別れた後に連絡は取り続けたいと思ったことはありました。今分析すると私もまた彼女に対して完全には切り離したくない気持ちがあったのだと思います。なので彼の中にまだあなたの存在はあると思います。 しかし、例えば彼が今付き合っている彼女と別れてあなたの元に舞い戻ったとしたら逆にそのような自分勝手な行動を許してはならないと思います。 あなた自身も振り切れない部分があると思いますが、ここは別れた事実と、今後の彼のためにもきっぱりと決断をなさったほうがよいと思います。 あなた自身も新たな人生に向かって一歩を踏み出す時だと思います。

kurinomi
質問者

お礼

そうですよね。。私は彼とのことは別れ、終わったことと整理がついていたように思って、こちらからの連絡を絶ち、きたメールの返信もそっけなくしていたのに、元彼からのちょっと前のB.D連絡でよく分からなくなっていました。  もういいちど整理して、対応していきたいと思います。ありがとうございました。