sinyuのプロフィール

@sinyu sinyu
ありがとう数109
質問数13
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2008/01/05
  • 付き合っている恋人がいたとしても、別の異性と食事に行ったりしても構わないと思っている方にお返事いただきたいです。

    私は恋人がいても、 別の異性とも食事に行ったりは良いと思っています。 ちょっと前にです。 社内恋愛している彼氏もちの子と話が合い、何度か食事に誘い行きました。 彼女の方は彼が居ても、 食事に行ったりは全然OK!な子です。 彼はそうではないようです。 一時期は誘ったりしていましたが、 最近は無視してました。 その子が彼に私の事を何か言ったのでしょうか。 少し経ってから、彼の態度が変わり、 先日、彼からこんなメールが来ました。 Oを食事に誘ったり、Kと一緒に住もうって言ったり、 Mと温泉に行ったり。 自分には関係ないから何も言いませんが、 彼女には声掛けないでもらえますか?本人も嫌がってます。 女の子にたくさん声かけるのは勝手ですが、 みんなどう思ってるか知ってるんですか? こんなような内容のメールが届きました。 私は、Kと一緒に住もうなんて言った事がありません。 Mと温泉に行った事もありません。 これって私が悪いですかね? 誰誘おうと私の勝手だと思います。 皆がどう思ってるかなんて彼にはわからないと思います。 嫌ならば、断って来ないと思います。 が、私もそんなに端から誘ったりていませんが、 誘うとみんな来てくれます。 皆さんの色々な意見が聞きたいです。

  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 付き合っている恋人がいたとしても、別の異性と食事に行ったりしても構わないと思っている方にお返事いただきたいです。

    私は恋人がいても、 別の異性とも食事に行ったりは良いと思っています。 ちょっと前にです。 社内恋愛している彼氏もちの子と話が合い、何度か食事に誘い行きました。 彼女の方は彼が居ても、 食事に行ったりは全然OK!な子です。 彼はそうではないようです。 一時期は誘ったりしていましたが、 最近は無視してました。 その子が彼に私の事を何か言ったのでしょうか。 少し経ってから、彼の態度が変わり、 先日、彼からこんなメールが来ました。 Oを食事に誘ったり、Kと一緒に住もうって言ったり、 Mと温泉に行ったり。 自分には関係ないから何も言いませんが、 彼女には声掛けないでもらえますか?本人も嫌がってます。 女の子にたくさん声かけるのは勝手ですが、 みんなどう思ってるか知ってるんですか? こんなような内容のメールが届きました。 私は、Kと一緒に住もうなんて言った事がありません。 Mと温泉に行った事もありません。 これって私が悪いですかね? 誰誘おうと私の勝手だと思います。 皆がどう思ってるかなんて彼にはわからないと思います。 嫌ならば、断って来ないと思います。 が、私もそんなに端から誘ったりていませんが、 誘うとみんな来てくれます。 皆さんの色々な意見が聞きたいです。

  • 雑学や知識って・・・

    雑学や知識が多い=頭がいい。 乏しい=バカ。 なんですか? わたしは確かにものを知らないし 無いよりあったほうがいいと思うのですが 人をバカにしていい理由になるのかなぁって思いまして・・・。

  • 男友達の多い女性は、彼氏を道具としてしか思っていないですよね?

    安心感を与えてくれる道具。 会いたいときに会ってくれる道具。 さびしいときに一緒にいてくれる道具。 やさしくしてくれる道具。 性欲処理してくれる道具。 でも、一緒にいて心のそこから笑えたり、楽しめたりするのは、男友達の方ですよね? 逆に彼氏には嫌われたくないから変に気を使わないといけない。 彼氏の要求も聞かないといけない。例えば、自分がしたくなくてもセックスしないといけなかったり、会いたくなくても相手が会いたいと言って来たら会わなければならないなど・・・とにかく相手の要求も聞かないといけません。相手に合わせる分、窮屈で、心のそこでは面倒だけど合わせて笑ったりとか、楽しいふりをしたりしなければなりません。 それに、男友達に、上に上げたような道具の役割を求めると恋愛感情を持たれて面倒だし、不特定多数の相手とセックスするわけにも行きません。 そして、やがてはその道具と結婚し、 給料を稼いでくる道具。 が加わるんですよね? そう考えると、男友達の多い女性とはセフレ以上彼女以下ぐらいの遊び相手として付き合い、その間に、もっと一途な女性を探したほうがいいですよね?