• ベストアンサー

諦めなきゃいけませんか?

makotomsの回答

• makotoms
回答No.1

今晩は。解りづらくなんて無いですよ。そんな気持ちは良く解るつもりです。 彼女の幸せを考える?? miljkoさんが身を引いて彼女が幸せになるのでしょうか? 長い時間がかかっても、どんな苦労しようがかまわないので有れば、miljko さんが彼女を忘れられるまで、好きでいても良いと思います。 万が一彼女に新しい彼氏が出来てしまったら、そのときは悲しいけど身を引か無ければいけませんが、これが彼女の幸せを考える時だとおもいますよ。 こんなアドバイスですいません。自分に後悔しないように頑張って下さい。 応援してます。