• 締切済み

警察立寄り場所 指定看板について

よく、お店やコンビニとかに、盗難防止等の理由で警察立寄り場所指定看板のようなものが貼ってありますが、あの看板を手配するにはどのようにすれば良いか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.pref.nagano.jp/koani/24%20toyo/toyo%2016.9.13.html 上記のサイトでは、 「警察官立ち寄り所の看板は防犯協会で有償で斡旋」 とあります。 お近くの防犯協会でお尋ねください。

Trip555
質問者

お礼

ありがとうございます!防犯協会を探して聞いてみればいいのですね!助かりましたっ☆