• ベストアンサー

愛はひとつしかなかった

xpregoxの回答

• xpregox
回答No.19

今週帰省して彼女に会うのに質問では >そこで何を伝えたいのかもわからず >今自分がどうしたのかもわかりません。 とおっしゃっていますが 13,14の方のお礼には「別れてから逢う」と変わっていますね。 心が揺れているのでしょうか? 個人としてはNo.18の方に1票を投じたいところですが…(笑) 本当にこの手の話しは多くあることだと思います。 ただ でも少なくともpeto-dokuさんは他の人の意見も聞きたかった。 そして回答してくださってる方だって思うところがあるから回答して 下さっているんだと思います。 なのに気に入らない回答(?)だと「人は自分勝手であなたもそう」とか 「あなたに関係ない」などの発言はあまり好意的に思えません。 それも「あなたに関係ない」と言われてしまうかもしれませんが…。 きっと気持ちが揺れているので強い言葉も出てきてしまうかもしれませんが 充実した恋愛をしてれば穏やかな日が絶対に来ると思いますので 一日も早く穏やかな日が訪れますように。 余計なおせっかい失礼しました…。

peto-doku
質問者

お礼

確かに気持ちをブレさせないために 強い言葉は出ています。 不快の思いをさせてすみません。 ただ、真剣なだけです。 ありがとうございました。

peto-doku
質問者

補足

逢うなら 別れてから逢います。 今週行くというのはやめました。 それは決めました。 他の人の意見も聞きたかったのは確かです。 この手の話が多いというのもわかります。 でも回りで起こることと、自分が体験することは違う。 僕にはこれが唯一の体験です。 真摯に答えてくれている人には 僕も真摯に返しています。 それと気に入らない回答は18の人以外ありません。 ちゃんと受け止めたうえで、自分の思う事を正直に話しているだけです。 それが好意的かどうか、僕には問題ではありません。 コメントしてくれた人に、正直に話すことが 今僕のできる誠意です。