• ベストアンサー

女の子の家に入れてもらうということ

私は、今までは女の子が自分の家(とはいえ下宿先)に男の子を入れるときは彼氏以外入れないのだと思っていたんですが・・・ 今頃の女の子は違うんですかねえ???(同い年なんですけど・・・ ちなみに学生です。) 「ちょっと○○私ん家で教えて~」と言われたんですが・・・ 別にファミレでもできる事ですし、近くにあったのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adfkhas
回答No.2

人によるかもしれませんが・・・ お互いに恋愛感情がないと確信できて、 信頼できる男友達なら家にいれる場合もありますねぇ。 そうじゃなければ、絶~対に家には入れません(^_^;)

Skusaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 信頼されてはいるようですね。お互いに恋愛感情がないと確信はできてはいないとは思うんですがね・・・ 不思議ちゃんだ?????????

その他の回答 (2)

• osaka111
回答No.3

最近の子は簡単に入れますねえ 信頼してるんじゃないですか? 男の子も無理やり犯罪行為はしないでしょうし

Skusaku
質問者

お礼

信頼はされてるんでしょうね。。?? わからないことや困った事はほとんど私に頼んできてるみたいなんですよね(笑 回答ありがとうです。

• irie-mee
回答No.1

好意があるか、それとも友達だから警戒していないかじゃないですか? 嫌いな人は家には入れないので^^

Skusaku
質問者

お礼

お互い話やすいようで、よく話すんで嫌われてはいないですが・・・・ 男友達には警戒しないもんなんですかね? アドレスすらあまり知らない子にはほいほい教えないような子なんですが?? 回答ありがとうございます。