• ベストアンサー

女の子の家に入れてもらうということ

私は、今までは女の子が自分の家(とはいえ下宿先)に男の子を入れるときは彼氏以外入れないのだと思っていたんですが・・・ 今頃の女の子は違うんですかねえ???(同い年なんですけど・・・ ちなみに学生です。) 「ちょっと○○私ん家で教えて~」と言われたんですが・・・ 別にファミレでもできる事ですし、近くにあったのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adfkhas
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

人によるかもしれませんが・・・ お互いに恋愛感情がないと確信できて、 信頼できる男友達なら家にいれる場合もありますねぇ。 そうじゃなければ、絶~対に家には入れません(^_^;)

Skusaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 信頼されてはいるようですね。お互いに恋愛感情がないと確信はできてはいないとは思うんですがね・・・ 不思議ちゃんだ?????????

その他の回答 (2)

  • osaka111
  • ベストアンサー率16% (12/72)
回答No.3

最近の子は簡単に入れますねえ 信頼してるんじゃないですか? 男の子も無理やり犯罪行為はしないでしょうし

Skusaku
質問者

お礼

信頼はされてるんでしょうね。。?? わからないことや困った事はほとんど私に頼んできてるみたいなんですよね(笑 回答ありがとうです。

  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.1

好意があるか、それとも友達だから警戒していないかじゃないですか? 嫌いな人は家には入れないので^^

Skusaku
質問者

お礼

お互い話やすいようで、よく話すんで嫌われてはいないですが・・・・ 男友達には警戒しないもんなんですかね? アドレスすらあまり知らない子にはほいほい教えないような子なんですが?? 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女の子からかわいいと言われることについて

    私はまだ学生ですが、小さい頃からおばさん、おじさんにはもちろん女の子からよくかわいいと言われます。ほとんどの女友達から言われます。男の子も影で言ってるみたいですが、、、よくわかんないです。彼氏いるでしょと言われますが、実際は彼氏いない歴=年齢です。ちなみに男の子とはあまり話しません。 まだ、学生のため黒髪のロング?セミロング?まぁ髪の毛は長めで化粧はしてなく派手な顔ではないと思います。背は低い方で、えくぼがあって、よく笑います。おとなしい方ですが仲良くなるとたくさん話します。動物に例えると猫とか小動物らしいです。 ですが、自分ではかわいいと思えません。 気にしない方がいいのは分かってるんですが、しょっちゅう可愛いと言われるのでどう返したらいいか分からないですし、正直困ります。上手い答え方を教えてください。

  • 彼女以外の女の子を家に泊める?

     こんにちわ。私には付き合って1年と10ヶ月の彼がいます。    早速質問したいのですが、タイトルにあるとおり男の人って彼女以外の女の子を家に泊めてあげたりするものですか??    彼がそんなことをしたのは、夏休み中のことなのです。彼は大学でテニスサークルに入っています。ちなみに、私は彼とは違う大学に通っています。夏休みにそのサークルで、彼の企画でバーベキューをしたそうなんですが、後輩の女の子が終電に乗り損ねたらしく、他に行くあてもなく、(彼いわく)「かわいそうだから家に泊めてあげた」そうなんです。  このことに私は自分で気づいてしまって、彼に詳しい事情を聞きました。 彼は、その子とは何にもしていないし、他にもう一人後輩の男の子もいたと言っていますが、証拠がありません。だから、彼がうそをついているのでは?って不安になることがあります。夜に会えない時とか、「なにしているんだろう?またあの女の子といるんじゃないか?」って考えてしまうこともあり、彼を信じてあげられないのと、不安な気持ちでいっぱいで、泣いてしまいます。夜送ったメールもよく返ってこないし・・・。    最近では、他のことでも、彼が本当のことを言ってくれてるのかどうか、正直彼を信じられなくなってしまってます。おまけに、彼のサークルの話を聞くのが嫌で、近頃そのことで私が不機嫌になったり、会話もきまずかったりします。でもまだ別れる感じではありません。この関係を直すにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼氏が女友達の家に泊まりに行く事

    先日質問させていただいて今は彼氏とうまくいってます。 回答してくださった方々、どうもありがとうございました。 また相談なんですが、最近彼氏の女友達がストーカーの被害に遭ってるらしいんです。 それで彼氏と他の男友達が、その女の子にストーカーの事を相談されたので 色々対策を考えたりしてあげてるそうです。 今日も彼氏の家にいる時、その女の子から二回電話がかかってきて話してました。 ここまでは別にいいんですが、今日、私が家に帰ってから彼氏に電話したんです。 そしたら彼氏が、今日ストーカーの被害に遭ってる女の子の家に泊まりに 行くから、今その子んち向かってる途中って言うんです。 泊まりに行くとまでは聞いてないよ、なんで今日私といる時に 話してくれなかったの?って聞いたら、お前がいやがると思ってあとで 言おうと思ってた、泊まり行っても起きてるし別に何もしないって言われました。 私は先に言っててほしかったです。ストーカーから電話が来た時に 対応したりするために、他の男友達と交代制でその女の子の家に泊まりに行ってるそうです。 結構ショックで、他の男の子もいるんだから断ればいいじゃんて言ってしまいました。 でもあとで考えてみたら、しょうがないのかなって思いました。 その女の子もすごく怖いだろうからやっぱり誰か一緒にいてほしいですよね。 でもどうして私の彼氏にまで頼むんだろうって思ってしまいました。 この女の子の家に泊まりに行くのは当然の事なんでしょうか? 彼氏の事は信じてるし、こういう場合はしょうがないんだって思うようにして我慢しようとしましたが、つらくて泣いてしまいます。アドバイスお願いします。

  • 彼の家に他の女の子を入れてほしくない。

    彼の家に他の女の子を入れてほしくない。 私(学生)と彼(社会人)は、遠距離になって2ヶ月目です。 彼には女の子も一緒に遊ぶとき、遊んだときは 報告してほしいと言っていたのに、 一度も守ってくれたことがありません。 そして、彼の家に私以外の女の子を入れないでって言っていました。 だけど彼はそんなこと忘れて、 報告するのも忘れて、 先週彼の家でたこ焼きを同期の友達としたそうです。 女の子もいたそうです。 その前々日には、同じメンバーでカラオケに行き、 オールしていたそうです。 号泣してしまいました。 私は、会いたくも会えなくて、 彼の家に行きたくてもいけなくて、 我慢して我慢してるのに 彼は疲れるからって、私のとこにあいに来ないから いつも私がバイトの休みを店長にお願いしてとって 会いにいってるのに。 その女のことは一晩中遊んで、 家にも招いたっていうんですから… 悔しくて、悲しくて、 彼の家に入れる女の子は、 私だけって思っていたのに… 悲しくて悲しくて;; 彼の家にもう入りたくないとさえ思ってしまいます;; どうしたらいいかわかりません・… 彼には気持は伝えました。 だけど、いまいち理解してもらえません。 なにかアドバイスもらいたいです

  • 彼氏持ちの女の子

    現在海外でホームステイしているものです。男です。最近自分と同い年の外国人の女の子がベビーシッターとして毎日のように来ます。近頃その女の子のことが気になるのですが、彼女には祖国に彼氏がいます。自分と彼女は日常では結構仲が良く、自分に気があるのかなと思うこともあります。しかし夜になると彼氏と電話しはじめてしまいます。この微妙な状況はどうすればいいでしょうか。自分としては先に進めないのでなんかウズウズしているのですが・・(笑

  • 彼の家に行くということ

    こんにちわ。高校1年生女子です。 付き合って3週間の彼氏(同い年)がいるのですが 彼が料理を作ってくれる、ということで 初めて彼の家に行く予定ができました。 こういう場合でも、やっぱり相手の家に行く時は 気を付けなければいけない事ってあるのでしょうか? ただ単に彼の家に行くって訳じゃないので断る理由もありません。 もし部屋とかに入ることになって 変なことされたりしたらどうしよう・・・なんて考えちゃいます。 でも思い込みが激しいような気もするんです。 そういう話ばっかり聞いてるので・・^^;; 高校生の男の子って本当に彼女を家にあげるときって エッチな事とか考えたりするんですか? 初めての恋人で、男の子の気持ちもよくわかりません。 あと1ヶ月でキスしても早くないですよね? 時間の問題でも無いと思うのですが・・・ 回答お願いします。

  • マンガのタイトルがわかりません。。

    少女マンガなのですが・・・ 主人公の女のコのうちが「下宿」をはじめて 火事で家をなくした同じ高校の男のコが下宿することりなるんですけど・・・。 たしかその男のコの彼女が「ウザミユ(?)」とか呼ばれてて、 本名は「小澤」です! で、主人公の女のコの彼氏が「片岡」って名前の先輩 だったと思います! タイトル知ってる方ぜひ教えてください!!

  • そんなに女の子が欲しいですか?

    お昼に友達と子供を連れて、公園に遊びに行きました。 息子たちが砂場で遊んでいたら、近くに居た女性に砂をかけて しまいました。急いで私と友達が謝りに行ったら 大丈夫ですと言ってくれました。 彼女も妊娠初期で分からない事が多いとかで、出産のことで 3人で話が盛り上がっていたところ・・・ 友人の子供が、彼女のお腹を触りたいと言い出しました。 彼女は快くOKしてくれて、触らせてもらったのですが そこへうちの息子が「男の子かな?女の子かな?」と聞くと 友人の子供が「ぼく、男の子だと思うよ!」と答えました。 すると、みるみる妊婦さんの顔色が変わって 「ごめんね、私女の子じゃないと嫌なのよ。」と 子供達に言うと、さっさと帰っていってしまいました。 たまにこういう人も居るとは話に聞いてはいたものの ビックリしてしまいました。 家に帰ってきたら、うちの子が 「ママも女の子じゃなきゃ嫌だったの?」 と、いじけてしまっています。彼女もこれから親になるのに こんな小さい子に本気で言う事もないのに・・・と思ったり そんなにしてまで女の子を産まなきゃいけない理由でもあるの かしら?と思ったり。 女の子がいいなぁ~程度なら分かりますが 何が何でも女の子じゃなきゃダメって理由ありますか?

  • 女の子が欲しくてたまらない

    1歳半の男の子がいます。 昔から女の子が欲しくて、お腹の子供が男の子だと知って ショックをうけましたが、今は世界一かわいいと思っている 親ばかになってます。 でも、子供がかわいいのと女の子が欲しいってのは別の 話で、やっぱり女の子がうらやましくてたまりません。 最近では、友達のお腹の子供が女の子だと聞いたら 流産したらいいのに・・・なんて恐ろしいことを思ってしまいます。 女の子の子供が産まれた友達と会いたくないって気持ちも うまれてしまってて、自分でもどうしてここまで女の子に 執着してるのかわからないのですが、とにかくうらやましくて しょうがありません。 じゃあ自分の子供を取り替えるか・・と聞かれたら答えは ノーなのですが、次は絶対女の子以外考えられないと思ってしまい もし男の子なら愛せるかどうか自信がなく、躊躇しています。 女の子がすごく欲しくて男の子しか授からなかった方、 どのように気持ちを切り替えましたか? いつか女の子じゃなくて男の子でよかった と思える日がくるのでしょうか

  • 彼氏持ちの女の子の家に泊めてもらった

    先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。 その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。 なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか? 俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら 僕じゃないと絶対泊めないよ。 と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。 私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。 彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい! ちなみに相手も自分も25歳です。