adfkhasのプロフィール

@adfkhas adfkhas
ありがとう数38
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2007/07/28
  • 告白されて付き合ってから惚れることってある?

    23の女です。 付き合って3ヶ月の同い年の彼氏がいます。 友達歴は5年ほどで、私の方から好きになり、3ヶ月前についに告白して付き合い始めました。 彼は最初は私のことをただの女友達としか思っていなかったはずです。 しかし、付き合ってからは、彼氏の方がベタ惚れという感じがします。 (自分で言うのもなんですが…。言葉や言動などからそう感じます。) 付き合って日が浅いですが、「数年後には結婚したいと本気で考えている」と言われました。 私も彼のことが大好きなので、初めは好きになってくれて嬉しいと単純に喜んでいたのですが、 何とも思っていなかった女友達を告白された瞬間にこうも好きになるものだろうか? もしも、別の女の子が彼氏に気がある態度をとったりしたら 今度はそちらになびいてしまうのでは? といった不安を感じるようになってしまいました。 彼氏は年齢相応の人数と付き合ってますが、恋愛に対してマジメで、すごく誠実に付き合ってくれているのは感じます。 付き合ってから短い期間でこんなに好きになることってあるのでしょうか? 私は本気になるのに時間がかかるのですごく疑問です。 贅沢な悩みなのかもしれませんが、本気で不安になることがあります。 同じような経験がある方、この彼をどう思うかなどを教えてください。

  • 女性に質問です!!

    男性の肌の色は白いのと黒いのはどちらが好きですか?

  • 女の子の家に入れてもらうということ

    私は、今までは女の子が自分の家(とはいえ下宿先)に男の子を入れるときは彼氏以外入れないのだと思っていたんですが・・・ 今頃の女の子は違うんですかねえ???(同い年なんですけど・・・ ちなみに学生です。) 「ちょっと○○私ん家で教えて~」と言われたんですが・・・ 別にファミレでもできる事ですし、近くにあったのに・・・

  • 内容の濃い本探してます

    最近内容の濃い本を探してるのですが・・中々アタリが出ません 泣 知ってる方いましたら教えてください 出来ればライトノベルがよいのですが・・・普通のでもかまいません ライトノベルなら 少年陰陽師・彩雲国物語・今日からマ王・バッカーノ・フルメタルパニック・トリニティブラッド・十二国記・フォーチュンクエストなどは読みました 乙一・ダレンシャン・ハリーポッターも読破済み

  • ママ付き合い

    現在海外に駐在していて、日本人ばかり住むヴィレッジに住んでいます。3歳の娘が一人います。 悩みはママ付き合いです。 狭い日本人社会で皆さん専業主婦なので、お互い干渉しあいます。 特に私が悩むのが年齢を聞かれる事と子供が一人なため 「二人目は早く作った方がいいよ」攻撃、子育てについて色々意見をしてくる(よく言えばアドバイス)ことです。 私は30代半ばで不妊治療でやっと子供が授かりました。 一人でもできただけ本当に感謝です。でもやはり自然に妊娠もしてみたいし娘のために二人目も生みたいと思います。 性格も一人でのんびり行動するのが好きで、グループになるのが 苦手です。グループになると出産も皆同じ時期に同じ年齢差でという 話をしてきます。私の周りに居る人は20代で大体二人目を生みすぐに妊娠できた私より若い人ばかりなので、不妊治療のことも言えませんでした。そして不妊治療は体に負担がすごくかかったのでもうやるつもりはありません。 自然にできにくいからこそ、「二人目は?」と聞かれると 心のどこかでコンプレックスや治療の辛さなどを思い出して とても辛くなってくるのです。 本当は一人で娘とゆったり過ごしている時間が好きです。 でも、私はそれで満足でも娘はお友達と遊びたがります。 まだまだ一人で遊びに行けないのでやっぱり連れて行くと 大体二人子供がいる利点や一人っ子は可哀想だという話になります。 海外なため、何かあった時に助け合う関係も必要です。 なので日本のようにゴーイングマイウェイともいきません。 唯一救いが将来の自分の夢があってそれを勉強している時はすごく 気持ちがシャキッとしています。 長く書いてしまいました。こんな状況でストレスを溜め込んでいます。 ストレスが強いと多分余計妊娠しにくくなっている気がします。 何か良いアドバイスがありましたら、宜しくおねがいします。