• 締切済み

女の子からかわいいと言われることについて

私はまだ学生ですが、小さい頃からおばさん、おじさんにはもちろん女の子からよくかわいいと言われます。ほとんどの女友達から言われます。男の子も影で言ってるみたいですが、、、よくわかんないです。彼氏いるでしょと言われますが、実際は彼氏いない歴=年齢です。ちなみに男の子とはあまり話しません。 まだ、学生のため黒髪のロング?セミロング?まぁ髪の毛は長めで化粧はしてなく派手な顔ではないと思います。背は低い方で、えくぼがあって、よく笑います。おとなしい方ですが仲良くなるとたくさん話します。動物に例えると猫とか小動物らしいです。 ですが、自分ではかわいいと思えません。 気にしない方がいいのは分かってるんですが、しょっちゅう可愛いと言われるのでどう返したらいいか分からないですし、正直困ります。上手い答え方を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

素直に、ありがとう。で、良いのでは?

回答No.3

#1です 女の子でしょ? そこまで勘繰らなくていいですよ いつもニコニコしているのはいいことです 削除されそうなこと書くけど、ブサイクちゃんにはお世辞でもカワイイとは言えませんから

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

可愛い→カワイイ→皮良い ですね 皮が良いのです 皮 つまり お肌の状態が良いのです 特に気にしないで 「ありがとう」とでも言っておきましょう

回答No.1

質問拝読しました 普通に「ありがとう」「いやいや、照れるなぁ」「何も出んよ」 とか 「ほめ殺し?」「顔はええかもしれんけど中身ないんよ」「矢口より大きい(小さい)よ」 って自虐ネタもアリ 「もぉ~いつも言われて困るわぁ」 って相手をフリーズさせる方法もありますよ♪

west0730love
質問者

補足

やっぱり可愛いと言うのはお世辞ですよね なんで、ほぼ毎日のようにみんなが可愛いと言ってくるのかわかんないです。あと女の子っぽいとも言われます。 みんな私のことを馬鹿にしてるんでしょうか??

関連するQ&A

  • 黒髪で似合うヘアスタイル

    黒髪で似合うヘアスタイルを教えてください。 当方、女性です。 できればセミロングぐらいからショートまでで お願いします。 黒髪でもおしゃれに見える、 重くならない髪型を希望します。 また、(黒髪がよく見える)セットの仕方もできればお願いします。 黒髪はストレートロングが似合うと思うのですが、 今、髪の毛は長くないので、それ以外でお願いします。

  • ロング派?ショート派?男性に質問です!!

    ロング派?ショート派?男性に質問です!! 1.ロングヘアー 2.ショート 3.セミロング 4・似合っていればそれで良い。 教えてください。 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。 髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。 自分では、とっても気に入っています。 ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。 しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。 ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

  • 丸顔黒髪に似合う髪型

    現在19歳です ものすごい丸顔で悩んでいます。髪型はセミロングです、丸顔に似合う髪型を検索すると丸顔には中途半端の長さは似合わないボブかロングがいいみたく書いてあります。 わたしはロングは好きではないのでボブにしたいと思っていますが黒髪のボブは垢抜けてない感じになるとか茶髪のがおすすめって書いてあります、わたしは茶髪にしてもいいんですが彼氏が黒髪のセミロングが好きです、俺はセミロングが好きだけど(私の名前)の好きすればいいけど茶髪いやだなーって言っていたので茶髪は諦めようかなって思っています。 丸顔に似合う髪型でどれのウェーブというかパーマがかかっていますがものすごくパーマがとれやすい髪質です、美容師さんにも言われました(´・ω・`) 黒髪、ボブ、パーマなしで大人っぽい感じになれますか?

  • おっさんウケ、女ウケはいい女の子

    私のバイト先の女友達(20)なんですが、女の子の間では、かわいい、美人だ、と言われています。私もそう思います。バイト先の社員のおじさま方も○○さんは美人だよね~なんて言ってます。 しかし!本人いわく全くもてないと。自分でも「私はオッサンにしかもてないっ笑」と冗談で言ってました。(嫌味な感じは全くないです。おじさま方に媚びたりも全くしません) 最初はそんなの謙遜じゃないの?とか思ってたのですが、どうやら本当のようで。男の子から告白どころか、ナンパさえされたことないみたいです。彼氏もずっといません。 服装などは派手でもないし地味でも決してない。 とっつきにくい感じではない。 笑顔がかわいい。 性格も明るくていい(結構長い付き合いですが、性格が悪いとかいう話は聞いたことがない) なのになぜ!?といつも不思議に思ってます。 容姿は中の下ぐらいの私でさえ彼氏ができるのに! みなさんの周りにこんな人いますか? 一般的に、男の子ウケはよくないけど、女の子ウケ、おじさまウケする女の子ってどんな子なんでしょう? ちょっと気になったので聞いてみました。よろしくお願いします。

  • 黒髪ボブ

    高校生です。 今の髪型に飽きてきたので、髪を切ろうと思っています。 そこで、髪の毛が肩につかないくらいのボブにしようと思うのですが、 (私の今の髪型はセミロングで縮毛をかけています。) 私の学校では髪染めNGなんです。 ボブってやっぱり茶色髪のほうがかわいいですよね!? ボブでゆるくパーマかけて黒髪ってどうですか? 重いとか、おばさんみたいとか、座敷わらしみたいって思いませんか~><?? 教えてください。

  • 黒髪ボブ

    高校生です。 今の髪型に飽きてきたので、髪を切ろうと思っています。 そこで、髪の毛が肩につかないくらいのボブにしようと思うのですが、 (私の今の髪型はセミロングで縮毛をかけています。) 私の学校では髪染めNGなんです。 ボブってやっぱり茶色髪のほうがかわいいですよね!? ボブでゆるくパーマかけて黒髪ってどうですか? おばさんとか、座敷わらしみたいって思いませんか~><?? 教えてください。

  • 髪の毛

    髪の毛 私は今セミロングとロングの間くらいの長さです。 もともと髪が伸びるのは早い方ではないのですが 早く伸ばしたいです。 早く伸びる方法や気をつけることなどがあれば 教えてください!

  • おしりまでの長~い黒髪について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4539661.html 回答頂いたんですが、アンケートをとらせてください。 上のURLも、よかったら覗いてみてください。 私は148cmのチビデブです。顔も可愛くありません。。 ですが、髪にだけ自信があって、黒髪ストレートロングに思い入れがあります。 (そこしかアピールできるところがないからです) そんな「おしりまで長~い黒髪」について、当てはまるものをお答え下さい。 Aおしりまである長い髪って清潔感ゼロだと思う Bおしりまでとなるとなんか特別な思想?とか持ってそう Cオタクっぽい感じがする D背がそれなりに高いのであれば、髪の毛が長くてきれいな髪質だと「キレイな人だな」と思いますが、背の低い方がお尻まで髪の毛伸ばしてるとなると、気持ち悪いというよりは怖い E不細工が髪だけキレイでなびかせてたらキモさ倍増 その他、印象について、思いつかれましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 若く見える髪形

    20代後半ですが、最近老けてきた感じがして悩んでます。 家族が言うには髪型変えてみたら?と言うので変えてみようかなと思っています。 ただサロンで若く見えるようにと言うのは抵抗があるのでアドバイスをお願いします。 長さは肩下10cmくらいの長さでストレートロングです。 髪色も暗めです。 顔型は面長で、顔立ちは派手目だと思います。 良い髪形がありましたら教えて下さい。 昔ショートにしたら凄くおばさんっぽくなったので、できればセミロングくらいでお願いします。

  • 黒髪派の意見を聞かせてください

    こんにちは。 こちら19歳女性です。 髪色は地毛で青味がかった黒髪、スタイルはストレートのセミロングです。 私はもともと黒髪が好きなので地毛のまま維持していたのですが、今髪を染めようか迷っています。 理由は様々あります。 地毛・黒髪の扱いづらさを理由に美容室での大失敗の繰り返しや、派手なメイクが似合わない事から地味さ鬱陶しさ満点な事、あげればきりがありません。 ひとつ具体的に上げるとすれば、黒髪の所為か顔か性格か、相まってか、同世代にモテないのが最大の悩みです。 寄って来るのはアニメ・アイドル好きや変質者、おっさんばかりで苦笑いもいい所です(・_・;) なので黒髪でいる事に疲れてしまい、少し色を抜いて軽やかさを出し理想に近づきたいと思う様になった所でした。 とは言え、黒髪好きに加えて髪を褒められることも多く、そう言った事から染めるにも手をこまねいている状況です。 なので男女問わず断固黒髪派!の方に黒髪への情熱を語って貰いたいと思っています。 お時間あれば回答宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう