• ベストアンサー

MDの音楽をPCに取込むには

カテゴリ違いかもしれませんが教えて下さい。 SONYのミニコンポ(型式CMT-M100)にMDを装着してMDの音源をPC又はCDに録音する方法を教えて頂けませんか。ミニコンポにはPCのUSBと接続出来る端子があります。取説を失くしてしまい操作方法が分かません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasaltew
回答No.1

こんにちは。  次の通りです。↓ http://pcsoft.okwave.jp/qa2799562.html  何かのお役に立てば幸いです。

sunsun37
質問者

お礼

早々とアドバイスをいただきありがとうございます。早速挑戦してみます。どうもありがとうございました。