• 締切済み

Windowsメールの不具合

Windowsメールの不具合について教えてください。 WindowsVistaです。OutLookExpressを使用。受信メールの内容が開きません。(「メッセージが見つかりません」と表示される。)削除もできません。 メール画面を閉じると、「メッセージストアーを最適化する。」と表示され実行しても何も変わりません。どうすべきか悩んでいます。是非、助言方よろしくお願いいたします。

noname#71618

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

メールをOffice 2007 OutLookに変更すると確実です。スタート→すべてのプログラム→Microsoft OfficeをClick→Office 2007 OutLook開き、アカウント設定から開設します。

質問者

お礼

これで、今は打ち切りたいと思います。 どうも有難う御座いました。

質問者

補足

この回答をもらい折に触れ何回もやりましたがうまくいきません。 Office2003 OUTLookなので当然なのかも知れません。 また、他の人からの助言によりMicrosoftの941090のインストールも してみましたが、これもダメでした。またシステムの復元もしましたがこれもダメでした。Windowsの再インストールしかないと言われました。今はまだ我慢しておきたいと思います。(今までVistaでさんざんな目にあっています。) でも、ご親切に有難う御座いました。