• ベストアンサー

Windowsメールの件、困ってます。

WindowsVistaについてある、Windowsメールは受信来た新しいメールを確認した後に、自動に削除してしまいます。 どうしたら、削除しないように設定をすればいいでしょうか? 大事なメールが消えたら、困ります。 よろしくお願いします。

• c24
  • お礼率41% (16/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.3

Windowsメールには自動的に削除するような特別な設定はできませんが、受信したメールのアドレス帳への登録の設定はしてますか? それと、何か、ほかに設定はしてますか?フォルダーの振り分けなどを含めて

その他の回答 (2)

• kjtyn7
回答No.2

ANo,1再。そうでしたか 余計なアドバイスでした。Office utlookもよくできていますから、1台に導入して見ると良いでしょう。

• kjtyn7
回答No.1

Windowsメールは、まだまだのようです。この際、メールソフトをMicrosoft office Outlook に変更することをお勧めします。スタート→すべてのプログラム→Microsoft office をClickすると開けます。

c24
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 でも、私は3台のパソコン(VISTA2台、xp1台を所有しているので、2台は削除しない、もう1つのVISTAはなぜか、削除してしまいます。 おかしいでしょう? 私はアウトルックよりwindowsメールの方が好ましいので、すみません。