• 締切済み

Windows メールの自動受信について

Windowsメールで受信する場合、送受信タブで開いていますが、自動受信をするには、どのように設定すればいいですか

みんなの回答

• ppl55
回答No.5

ドライバとはオーディオとかディスプレのドライバです。 世の中には必要ないのもあるのかも。 私の知ってる限りドライバのインストールは必要だと思ってました。

heiwa7
質問者

お礼

色々とアドバイス有難うございました。 暇を見つけて再インストールをしたいと思います。

• ppl55
回答No.4

WindowsメールはWindows Vistaをインストールしたら勝手に入ったような気がします。 Windows Vistaの再インストールとドライバのインストールを行える自信ありますか? ないようならもう少し解決策を模索したほうがよいかと思います。

heiwa7
質問者

お礼

ドライバのインストールは必要ではないと思いますが?

• ppl55
回答No.3

ppl55です。 MS OutLookと間違えてしまいました。 失礼しました。 sakuranさんの方法が正しいです。 それでだめだとWindowsメールの不具合だと思います。

heiwa7
質問者

お礼

Windowsメールの不具合ということは、ソフトの再インストールをしなければだめですか

• ppl55
回答No.2

ツール→オプション→「メールセットアップ」タブ→送受信→Outlookがオンラインのときの「次の時間ごとに自動同期をする」をチェックして適当な時間(分)を設定→閉じるボタン

noname#61535
noname#61535
回答No.1

メールを立ち上げて、上のほうのツールをクリック→オプション→全般 の四角い窓に全部チェックを入れてみてください。

heiwa7
質問者

お礼

全般 の四角い窓に全部チェックは入っていますが、自動受信ができません。