• 締切済み

Windowsメールが少しずつしか受信してくれません

Windowsメールで、Gmailを受信しています。 受信したメールはたくさんたまっているのですが、Windowsメールは2~5件ずつしか受信してくれません。すべて受信するには、何度も送受信ボタンを押し続ける必要があります。 何か設定が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.2

「Windows Mail - Gmail ヘルプ」 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=86382 こちらの設定を、一度確認してみて下さい。

• violet430
回答No.1

聴いたことのない不具合ですね。 試しに他のメールソフトで受信テストしたら如何ですか? 例えば後継のWindowsLiveメールです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html その結果によってメールソフトが原因かどうか分かると思います。