• ベストアンサー

男性のセックスレスになるきっかけは?

私28彼33歳です。結婚して3年で子ども1人いますが、付き合っているときから月1回あるかないかでした。付き合い当初は合う度していましたが、子どもができてからはタイミングが難しく、ますます回数は少なくなっています。妊娠中はゼロです。 私は1ヶ月すぎると少し淋しいな、、と感じるようになり、キスをせがんだり抱きついてみたり、脚をさわってみたりと自分なりにアピールしているのですが、本番にいたることはまずないです。「やめて。」とやんわり断られます。すごく惨めな気分になるので「したい。」と口にだして言えません。断られた時傷付くのが恐くて、、、 彼は性欲が全くないのかというとそうでもなく、DVDを見て毎日処理しているようです。私が先に寝ると少し嬉しそうです。 たまのセックスもDVDを見ながらで、私の顔などは一切見ようとしません。 「誰とこの人はセックスしたいんだろう??」と不快な気持ちになるので、「お願いだから消して」と言っても強引に見ようとします。 私は女性だからでしょうか、彼の気持ちが全くわかりません。 特別私の容姿は結婚前と変わらず、オシャレもするように心がけているのですが、、、あと彼はストレスを抱え込みやすく腰痛持ちです。そういうのも一因になっているのでしょうか?どうしたら解決できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148655
noname#148655
回答No.7

うちの旦那と共通点が多いです。 わが夫もAVみながらやったこと数回あり。 ストレスに弱く腰痛持ちです。 私も何年も夫からのレスで悩みました。今もですが。 話し合いや、ここでの質問回答、男性心理を理解する等で わかったことがいくつかあります。 うちの旦那ははっきり飽きたからと言ってましたね。 それと 疲れているし、やると尚疲れるから いつもワンパターン(部屋ややり方とか) 面倒くさい(どうせ出すだけが目的なので楽なやり方を選びたい) とかだそうです。 あとプライドが高い人ほど満足させられないかもとか 萎えたらどうしようとか すごく気にするみたいですね。 体力とかのこともありますが 結局のところ 精神的なものがかなりの要因のようです。 それは 男として自信がない。 妻から駄目だし、文句ばかり。 喧嘩時の言葉に深く何年も傷付いている。 仕事で相当ストレスがたまっている。 家族に遠慮して行きたいように自由に遊べない。 (飲み会やキャバクラ、スキーとか) 自由でいられないのもストレスになりレスに結びついているような気がします。 男は特に、頼られたり、感謝されたり、褒められたりおだてに効果がある気がします。 男を立ててあそこも立てる・・・みたいな。 それから 妻に浮気の心配がないとか、活き活きしていないとあまり興味がないみたい。 働いてほかの男性と接触があったり 働いていなくても 趣味を充実させ何かに打ち込んでいる姿はかなり惹かれるようですよ。 妻が愚痴ばかりとか子供をがみがみ叱ってばかりだとそういう気持ちがしぼんでしまうとか。 だからどんなに着替えないだの裸を見せないだのそこだけやっても無理だと思います。 もちろん身だしなみは大切ですが。 とにかく笑顔で優しくすることかなあ。 それと 体より精神的な結びつきを大事にしたいと旦那が言ってました。 単なるいいわけかもしれないけど。

yabako
質問者

お礼

回答者さまはダンナさまとよく話し合われたみたいですね。 女性からのアドバイスで、私も勇気をだして話をもちかけてみよう かなと 思いました。 もやもや悩むより、はっきりと理由を聞いたほうが、次の動きがとれます よね。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#71264
noname#71264
回答No.9

yabakoさんのお礼文を読ませていただき、ご主人像が浮かんできました。あ、失礼、ANo.5です。 「私が(他の男性の視線を集める様な)そういう服を着るのを嫌う」 という部分なのですが、自分にもそういうところがあります。 妻と二人で他家を訪問した時等、その家のご主人の視線がチラっチラっと露わになった肩の部分や太腿、胸の膨らみなどをなめるのに気づきます。 逆の場合は、そうしている自分が居ます。 要は“ヤキモチ焼き”なんです。 これから訪れる春、初夏、夏、毎日はナンですから、1週間のうち1~2日位、そういう服を着てやきもちを焼かせましょう。 「これ、いくらだと思う?^^ もう○○デパートで春物バーゲンやってるのよ。バーゲン品と言ってもメーカーはシッカリした○○のだし…。 男モノにも結構良い品があったから、ホラ^^」と、ご主人の分も忘れない様にしましょうネ。 最初は「何だ、そんな無駄な買い物をして、俺は絶対そんな派手な服着ないぞ」とムッとしていたご主人も、貴女の素敵な着こなしを見ているうちに、ムッ、が、ムラムラになりますから^^ 最後に腰痛持ちはご主人だったのですネ,、ゴメンナサイ。 でも、お二人でのマッサージ術会得、夫婦和合に良いそうですよ。 どうぞお幸せに。

yabako
質問者

お礼

他の男性に見られるのが嫌なんですか。 あるかも知れません。。 私は下着を集めるのが大好き!なので家で少し見せるのもいいですよね。 外での露出は自信がないので無理ですが>< ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

既婚男性です。 質問者さんに限りませんが、「男性なら例外なくセックスしたがるはず」と盲信している方が少なくないような気がしてなりません。 そうではなく、夫が妻とのセックス欲に駆られるにせよ、自然と本能的にというわけではなく、必ずそれなりの条件を充たした場合に限られるのだとお考え下さい。 >キスをせがんだり抱きついてみたり、脚をさわってみたりと自分なりにアピールしているのですが、本番にいたることはまずないです。 ご主人に限らず、夫は性的な欲求不満状態に置かれ、かつ妻を性的欲望対象と見なした場合、はじめて妻とのセックス欲に駆られるわけでして、妻への愛情の有無さえも実は全く関係ないとお考え下さい。 >「誰とこの人はセックスしたいんだろう??」と不快な気持ちになるので、「お願いだから消して」と言っても強引に見ようとします。 男性の身勝手な性行動を正当化する意図は全くありませんが、男性のセックス欲が向けられるのは、「誰」という人格、個人に対してでなく、より強烈な性的刺激を与えてくれるモノなら何でもいいというところがあるのだとご理解下さい。 さらに言いますと、H画像や動画は純粋な性的欲望対象だから、簡単に性的に反応できるとすれば、人格や個性を備えた人間女性は、ある意味簡単に欲情させてくれないわけです。 その証拠に、男性がある女性を人格を備えた《人間》としてでなく、性的欲望対象としての《女体》と見ようとすれば、女性はセクハラ男性として厳しく断罪しますよね。 ご主人の場合、質問者さんを《人間》女性としか見ない、つまり《女体》とは見なせないから、性的に興奮しない、したがってセックスの衝動にも駆られないわけです。 >特別私の容姿は結婚前と変わらず、オシャレもするように心がけているのですが、、、 う~ん、質問者さんと違い、乳房が垂れていても、三段腹でも、妊娠せんが残っていても、夫に毎晩のようにセックスを求められてうんざりしている妻も決して少なくないはずです。 その違いと言ったところで、結局、夫の目に妻が《人間》女性と映っているか、それとも卑猥な《女体》と映っているかだけの違いだと思われます。 日常モードではできるだけ貞淑な賢妻を演じるとしたら、セックスモードではそれと正反対の淫女、痴女を演じることで、ご主人も安心して、バカになったり、エロ夫になれると思います。 繰り返しますが、どんな男性も人間女性には欲情できないということを肝に銘じておいて下さい。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

俺は男だから旦那の気持ちが痛いほどわかります。 まずSEXって同じ女性とばかりでは飽きちゃう んです。だから飽きた相手とはそうそうSEXで きません。 その証拠に旦那はDVDみてオナニーしますよね。 そのDVDですらも何枚も有るはずですよ。同じ DVDをみて同じ女性だと飽きちゃいますから。 旦那はDVDみながら「あーーこういう女性とS EXしたいなー」と想像しながらオナニーしてい ます。すなわち男は会ったことも話したこともない 女性とSEXできちゃうものなんです。 俺は男だからhiroro808さんの気持ちは解りませ ん。hiroro808さんはよく同じ男性に抱かれてあ きませんよねー。ほら、女性が男性を理解でき ないように男性も女性が理解できないものなんで す。 男は女のようにSEXの回数で愛情を確認したり しません。女性はSEXだけやってくれればあと はどうでもいい!ような、そういうSEXの回数 でしか旦那からの愛を確認出来ない人って多いで すよねー。これじゃ旦那は可愛そうですよね。 hiroro808さんはオシャレもするように心がけてい るみたいですが好きで買った洋服何年も着ますか? たいて飽きちゃって他のが欲しくなりますよね。 SEXに飽きちゃうってそんな感覚なんですよ。 そんなにSEXがしたければ旦那以外の男の方が まちがいなくyabakoさんに優しくしてくれるでし ょうし、男みたいにオナニーですますわけにいか ないのでしょうか? 彼はストレスを抱え込みやすく腰痛持ちです。 そういうのも一因になっていません。はっきり 言いますが旦那はyabakoさん以外の女性となら ガンガンSEXできます。 yabakoさんも付き合った当初思い出してみた下 さい。はじめはデートの度にSEXに誘われません でしたか?男なんてそんなものだと思います。 旦那とSEXしたければスワッピング相手を探す とかカップル喫茶にいくとか相互鑑賞相手を探す とかなにか思考をこらさないともう無理です。 yabakoさんも旦那みたいにオナニーするわけに いかないものでしょうか?

yabako
質問者

お礼

飽きてしまうんですか。 ほんとうだったらショックです。 DVDの女の子とするように、他の人とだったらするのかも知れません。 悲しいです、、、 提示された解決法は残念ですが私には出来ません。これからの長い夫婦生活にはあきらめることも必要なのでしょうか。

noname#71264
noname#71264
回答No.5

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 自分の気持ちとしては、あまり妻の方からおねだりをされるのはどうも…×ですネ。 洗濯ものをたたんだり、TV等を観ている妻の中にふと女を感じ、ムラムラっと来て求める、というのが自分の理想です。 ただ、これが簡単な様で難しいんです。 求める者と求められた者とのバイオリズム(いわゆる気分です)が合致すれば、スンナリと男女の行為に進展するのですが、いくら夫婦と言えど、お互いがそういつもセックスしたいと思っているわけでなく、ナンかチグハグで完全燃焼しないまま途中でシラけてしまう時の方が多い様な気がします。 AVを観ながら実の妻とセックスできる男の気が理解できないので何とも言えませんが、想像の域で言えば、画像の中の女優と、今、実際抱き合っている貴女の置き換えみたいな事が出来る器用なご主人なんでしょうネ。 自分が逆の立場だったら、怒りますけどネ。 女性の方が画像をチラっと観ては「凄い!私達もあんなふうにして見ましょうよ」と頼まれるのならまだしも、やはり自分は今抱いている妻への愛撫に全神経を集中したいものです。 解決策の一つには、外にその格好で出るにははばかられるものの、家の中では普通の格好と言いますか、男がムラムラっと来る様な服装をするのも良いでしょう。 AVの中の男優、女優も最初から裸でなく、女優も脱がされ易い服装をしているケースが多いものです。 そんなのを参考にしたりするのも良いかも知れませんネ。 あと、腰痛ですが、一度はお医者さんに診てもらい、根本的原因を究明する必要はあるでしょうけど、軽度のものでご主人にマッサージをしてもらえる程度のものなら、マッサージ法をお医者さんに指導してもらい、ご主人に協力してもらうのも良いかも知れません。

yabako
質問者

お礼

求められる時は、なんでこんな時に?というタイミングばかりで 全く噛み合いません。私がしたい時は彼にとってそうでないように、ということなんですね。 彼は、男性がムラッとする下着や洋服が 嫌いなタイプで、 なにに反応するのかが8年付き合った今でもわからないのです。。。 ただ、get_backさんのように妻から誘われるのが好きでない可能性もありますね。参考になりました。

  • lafarge
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.4

こんにちは。 48歳既婚者(高3、中3、中1)結婚歴17年。 私が結婚し子どもが出来るまでは、よく合体しましたが、 子どもが生まれると自然と回数も減りました。 第一子がおなかにいる時なんて全く0です。 そうなると自分で処理するしかなく、自分で処理した場合は好きな時間に出来るから楽なんですよね。 妻に魅力がないからじゃなく、癖みたいなもの。 ただ夫婦間でも気をつけなければならない事は。 (1)夫の前で着替えたりしない。 (2)夫婦でも赤の他人、生理現象を見せない(おならとか) (3)自分の裸を夫に見せない様にする。(風呂上りなど) やはり女の身だしなみは大切です。 いずれビデオも飽きるから大丈夫ですよ。

yabako
質問者

お礼

楽で癖。 とっても当てはまっている気がします! (1)(3)を平気でしていました、特に子どもが産まれてから。 恥ずかしいという気持ちも忘れていました。 DVDはどんどん増えるばかりで、、本人は隠してるつもりなのでしょうが、 押し入れにたくさん入っているんです。。(恥)

  • kipi-pon
  • ベストアンサー率4% (4/83)
回答No.3

ま~奥さんの顔も一切見ずに、DVDみながらって・・・失礼ね~! 泣きたくなちゃうよね。 一切見ずに????? ちょっと変ですよね。。。。。 うーーん、アドバイスにも何にもなってなくてごめんね。 こればっかりは、、旦那さんに聞いてきるしかないですよね。。。 どううして抱いてくれないの?って。 ちょっと怖いけど。 悶々としてるよりは良いかも。 もしくは、どんなエッチを奥さんとしたいのか、・・・聞いてみるとかね。

yabako
質問者

お礼

ほんとうに泣きたいです。 愛し合っている行為とはかけ離れたかんじです。 直球の質問は怒らせてしまいそうなので、 遠回しに聞く機会ができないかなあ と思ってるのですが、、、

  • BLITZ24
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.2

うちとは逆ですね・・・ あまりに無い(もう四年ほど)ので私(35歳男)も 「抱きたい」という気持ちすら無くなってきました。 正直、今晩!と言われても「面倒」って気分でしょうか。 性欲が無いわけでは無いのですが、自分で処理する方が 自己本位で出来るわけだし。 これも私の気持ちですが、妻でなくて母親の顔になってる ことがほとんどなので、正直「性欲対象」として 見れなくなっているのかも知れません。 質問者様の場合、その辺りの努力をされているので 私には正直、羨ましいですが。。。 でも、考えようによっては毎日のように自己処理をしてるなら 他にそういう対象の女性がいないということ。 毎晩、DVDを見る時間を与えない(一緒に起きてる)ように したら・・・欲求がたまって、もしかしたら?? あとは、お子さん二人目の話しをして見るとか??

yabako
質問者

お礼

確かに、お互い子どもに一生懸命で、個人にかえる時間がないと いうか・・ 呼び方もいつの間にか 「お父さん」「お母さん」 になっていますuu やっと育児が少し楽になってきたので、一緒に起きてみるように がんばってみたいと思います。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

意外と疲れるんですよね。プロレスごっこって。 腰痛持ちならなおさら大変かも知れません。 その点、1人でする処理なら手を動かせば良いだけなので 腰にも負担がかからず楽ではあります。 もし体力的、体調的な事が問題であるとお考えなら、 あなたから誘ってみて、あなた主導でしてみてはいかがでしょうか。 たぶん誘うまでも、誘った後の本番も 想像以上に大変だと思いますが、男はそれを毎回頑張ってます(笑)

yabako
質問者

お礼

やはり、腰痛があるとキツいのですね。 最中はほとんど彼まかせで、体力的に負担がかかっていたかも 知れません。 私の役割も考えてみようと思います*.*;

関連するQ&A

  • セックスレス・・・きっかけがありません。

    私達は、夫(34歳)私(31歳)子供(10ヶ月)で、付き合って5年、結婚して3年目になります。 結婚前はそれなりに性行為がありました。 結婚してから、月1回程度、子供が出来てからは妊娠中に1回のみです。 私はもともと淡白な方で、出産してからはますます性欲がなくなりました。 夫もあまり求めて来るタイプではありません。 お互いがそれで良いから良いのでしょうけど、今後の夫婦生活は(このままでいいのかなぁ)と、ちょっと考えています。 私の考えたところセックス回数が少なくなった(ゼロに等しい)理由は、結婚当初から、夫の仕事が午前様の上にネットゲームにはまって、一緒に布団に入らなかったことだと思っています。 それは現在も進行中で、マンネリ、子供の夜泣き等もも要因になっていると思います。(別の部屋で寝ている。) あと、以前、夫が私に触れた時に、私が拒否反応をおこして、「そんな拒否しなくても~。」と言われたことがあります。変な所にプライドが高いので『嫌がられるなら誘わない』と言ったこともあります。 夫は、ゲームにはまったら性欲もなくなるようで、もちろん求めても来ないです。自慰行為もしていないそうです。どうやって処理しているんでしょうか?(浮気はないと思います。)そういう男性もいるのでしょうか? 私の夫に対する愛情もそんな状況でなので、不満も多々ありセックスにも躊躇しています。 子供はもう一人欲しいです。何かきっかけが欲しいのですが、どうやったらセックスレスを乗り切れるのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ございません。説明不足でしたら補足致します。 よろしくお願い致します。

  • 夫婦のセックスレス

    39歳男性です。5年交際し結婚11年、7歳と4歳のこどもあり。子作り前からセックスレス。2人目のあともセックスレス。妻はきわめて容姿端麗。しかし妻とのセックスを受け入れられず。妻からは非難。 自分の性欲はあり他でセックスすることも。それをやめれば解決するとも思えず。 結婚が長くなった夫婦、みんなセックスしてるんですか?

  • セックスレスについて

    32歳、1歳になる子供がいます。出産してから1回しかセックスしていません。もともとそんなに回数は多くなかったのですが(週1くらい)。というのも夫とセックスしたいという気持ちに全くなれないのです。子育てに疲れてはいますが性欲が全くないわけではないのですが、旦那とはしたくない。。。もともと旦那とのセックスには不満がありました。基本的に手抜きです。入れて出せばいいという感じ。塗れてなかったら唾つけて入れるぐらいです。。。以前はなんとか努力しようとこんなんしてほしいなあとかここが気持ちいいとか伝えてはいたのですが“そういうこと言われるといや”と言われるし。基本的にサービス精神がないみたいです。付き合ってるときはそこまでではなかったのですが結婚してからはそんな感じで。それでも好きという気持ちがあったので出産前はセックスしたいという願望はありました。入れるだけでも気持ちよいという気持ちはあったので。 でも今はしたくないです。何度が誘われましたが理由つけて断りました。ボディタッチで様子を伺っている感じのこともありましたが気づかないふりしました。今旦那は夜勤続きで誘ってはきませんが夜勤が終わって誘われたらどうしようとかちょっと憂鬱です。 他の面ではわりと旦那だと思うしいい父親だと思います。でも男として。。。魅力を感じません。おなかもどんどん出てきてるし。。。でもこのままだったら一生しないのかなあと思うとやっぱり寂しいし女として終わっちゃたのかなあと思うと泣きそうになってきました。 どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • セックスレスを克服したい

    結婚して 1年半ほどになる30代の男です。しかし、セックスレス歴はすでに 2年ほどになります。 結婚前に何度かは(もちろん避妊をしての)あったのですが、私がマイナス思考がちなところがあり、「避妊失敗」という危険性の怖さから、セックスの楽しさよりも怖さの方が増してしまい、いつしかしなくなってしまいました。 妻は、私の性格を知っているからなのか、特にそれについて責められたことも、何か言われたこともありません。 といって、仲が悪いわけではありません。キスや抱き合うことはもちろん抵抗なく、妻がねだったり私から抱きついたりといったスキンシップは図っています。ただ、「本番」はもちろん、裸でじゃれ合うようなこともないということです。(しかしお風呂は一緒に入ります。) さて、ここから質問なのですが、この先どうしたらよいのか分からなくなりました。もちろん私も性欲がないわけではなく、妻のいないところで一人で処理をしたりしています。しかし、もちろんそれに罪悪感もあり、きちんと妻と愛し合いたい気持ちもあります。 また、そろそろ子供も欲しいと思い始めており、今のセックスレスの生活から何とか脱却したくもあります。 しかし、同時に子供が欲しいとは言っても1人や2人もいれば十分で、何人も生まれてしまうとそれはそれで困ります。そんなことを考えると、またセックスが怖くなってしまいます。 まずは、妻にありのままを相談することだというのは分かっているのですが、このセックスに対する恐怖心が消えない限り、心から楽しむことができないのではないかと悩んでいます。 セックスに恐怖心を持つ私は何かおかしいのでしょうか? どのように考え方を変えれば、セックスを楽しむことができるようになるでしょうか? アドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレスで悩んでます

    再来月で八年になる彼氏と付き合ってます 同棲して7か月目です なのですが 初めの二年頃まではセックスをしていましたが この五年の間に 何もしてくれません 途中まではあのですがイヤイヤやってきます もうずっと入れてくれません アソコを触らせてもくれず 性欲が無いからと言っていて 自分でもしてないみたいです でもあたしは愛のあるセックスがしたいのですが 子供つくるときは 頑張ると言いましたが あと二年は結婚しないのでやる事もありません でもひどいと思います 愛し合って子供つくりたいのに 子供ほしいからやるって 思うと愛し合って出来た子供じゃないし やっぱりあたしのことが嫌いだからしてくれないんですかね? でもだったら一緒にいないですよね、 相手は心臓病で年齢より心臓は年を取ってるから そのせいでおじいちゃんなので性欲がないと 言ってましたが 33で性欲ない人はいないんですかね? でも好きすぎて一緒に居たいのですが その他は問題なく付き合えてますが 好きな人とセックスできないのはつらいです 他の人としてないかなとか一人でしてないかなとか考えてしまいます あたしとは全く無いので 不安ですが やっぱり彼の言うとおり性欲がないだけなんですかね?

  • セックスレスについて

    結婚して4年目になります。 結婚当初からセックスの回数は少なめでしたが、最近は2年以上セックスはありません。 一度、二人で心理カウンセリングを受けたりもしましたが、仲良し友達夫婦になってしまい男側に性的な征服欲がないと言われました。 確かに仲は良いのですが・・。 妻は求めているのですが、私がどうしてもできません。 性欲は人並みにあるのですが・・。 やはり病院にかかったほうがよいのでしょうか・・・。 また、離婚を考えなければいけないでしょうか。

  • セックスレスを打開したきっかけは?

    30代前半。結婚10年目の主婦です。 3歳の子供が一人おります。 子供を妊娠する少し前からセックスの回数が激減し いつの間にか妊娠する為だけのセックスになり、即ち排卵期のみのセックスをするようになりました。 めでたく妊娠できてからは、私のつわりが長引いたこともあり性行為は全くなし。 出産後も育児に追われ全くなし。 多分、出産後は1回もしていない状態だと思います。 もう記憶がありません・・・・(今、思い起こしながら書いてビックリしました。) 私としては、拒否したいわけではないのです。 むしろ歓迎したいとまで思いますが 親子3人川の字で寝ていては、なかなかきっかけがつかめないのも事実です。 ダンナとはとっても仲の良い夫婦です。 ケンカもほとんどありません。 それが逆に仲の良い家族になってしまってセックスに至れないのかも知れません。 こちらの質問をいくつか拝見していると セックスレスでした。と言う方がおられました。 セックスレスを打開した方々の体験談をお聞かせ願えればと思い Excite IDを取得しました。 よろしくお願いします。

  • 若いのにセックスレス

    今年22になる主婦です。 旦那と高校初めから付き合って、20歳で結婚しました。子供もいます。 もともとする方ではなかったんですが、2ヶ月に1回や長いときで半年に1回です。 なんだか魅力がないのかなと、髪型も体型も服装も旦那の好みにしてましたが、可愛いとは言ってもかわりません。 産後もすぐ元通りになり以前と変わりません。 旦那は立たないわけでもなく、 触ったり、キスしたりはあるんですけど本番まではいけません。 ただ、旦那の方が動くのが疲れるから寝ながらじゃないと出しにくいというので基本寝ながら…です。 風俗にもいかないし、AVもあまり見ないし浮気もしてないです。オナニーは週1回あるかないかぐらいです。 子供もいるのと、仕事の疲れと、同居になったのが原因だと思いますが、前からする方ではなかったのでどうすればいいか解りません。 その他生活や同居でも色々なストレスも重なり、旦那を想ってる方が辛いのでいっそ一人になった方が気持ちが楽なんじゃないかと思ってしまいます。 気持ちはお互いあるし、セックスなくてもいいのではと言われたら、どうしようもないのですが… やはり一緒にいる時間が長かったのか、飽きられたのかなと思うとものすごく辛いです。 あまり性欲がない男性として諦めるしかないのでしょうか?

  • セックスレス・男性器について

    結婚8年目、37歳主婦です。(子供なし) 主人(45歳)とのセックスレスで本当に悩んでおります。 結婚前にはセックスはごく普通にありましたが、結婚後から今まで一切関係がありません・・・。 主人は今も普通に性欲はあるようで隠れてアダルトサイトなどを見ています。 先日もアダルトサイトを見ていた主人の部屋にタイミング良く!?入ってしまい、私も今まで我慢していた鬱憤が爆発し『あなたは女としての私を馬鹿にしているのか』と、つい主人に詰め寄ってしまいました。 今まで何度話し合いや関係修復を求めても応じてくれなかった主人が初めて以下の事を話し始めました (1)結婚直前の妊娠で又妊娠させてしまうのではとの不安。  (主人は子供を持つ自信がないと言います。) (2)アダルトサイトもたまに見ているが、いつも見ている訳ではない。 (3)私とセックスした際に、男性器の裏にある筋が裂けてしまい、元に戻らなくなった。その切れた痛みが長いこと続いたため又セックスすると同じようになるのが嫌だ。 と、言う事を話してくれました。 少しでも主人を理解したいと考えています。ただ、男性器の裏筋が裂けて元に戻らなくなるとセックスは不可能なのでしょうか?セックス時の痛みを起こさないようにする事は出来るのでしょうか?それとも病院に主人を連れて行くべきでしょうか? 長文で申し訳ありません。 同じ様な体験をされた方や、男性の方の意見やお話を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • セックスレス夫婦です。子作りどうしよう?

    カテ違いかもしれませんが、思い切って質問させていただきます。 私(妻)30歳、主人34歳。結婚5年目です。 主人はあまり性欲がないタイプで、交際中から徐々にセックスの回数が減り、最近では全くありません。 けれども、夫婦仲は良く、私自身も性欲がないので、特に不満はありませんでした。 しかし、このような状況では子作りができません。主人も私も、「そろそろ子供を」と真剣に考えているのですが、肝心の主人から誘われません。 主人は私に「子供が欲しい!」と催促されることがプレッシャーで、なかなかその気になれないとのこと。私は街で小さな子供を見てしまうと、つい主人にイヤミを言ってしまうのです。(「いいなぁ~、うちはムリだよね~」とか。。。) 以前、排卵日だけを狙って子作りしようとしましたが、セックスの内容があまりに義務的で淡白だったため、私から排卵日を知らせることは辞めました。 以来一年、セックスが全くありません。 セックス回数の少ないご夫婦は、どのように子作りなさっているのですか? 排卵日をご主人にお知らせしているのでしょうか。 また、私達のこの状況を客観的にご覧になって、どのようにすれば子作りができるでしょうか? デリケートな問題で申し訳ないのですが、アドバイス、よろしくお願い致します。