• 締切済み

自分が嫌で・・・

彼が好きなのに、ちょっとした事で悩み、落ち込み、どうしていいか分からなくなって、死んでしまいたくなります だけどそんな事考えてる自分もいて、結局理性が働き、こんな事で自分を犠牲にして何の意味もないじゃないか!ともう一人の自分がいます。 じぶんが嫌になり、全て捨てて何もない状態になりたい。と思う。 なのに彼と別れる事がすごく辛い(;;) 一緒にいると喧嘩ばかりなのに、はっきりしない自分が大嫌いです 毎日毎日こんな事ばかり考えてるのはウツというものなのですか? 何もかも嫌になります。。。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 私もそういう風になって、 結局、うつで病院行きになりました。 今は情緒不安定のようですね。 食欲はありますか? 夜は寝れていますか? 症状が出てから行っても手遅れなので、 病院に行くこともありだと思いますが、 薬をもらって治るというものでもありません。 やっぱり最終的には自分に勝つ心を持つことだと思います。 カウンセリングにも薬にもお金が高くつくので大変ですし。 1ずつ問題点を挙げて、 解決方法を探すことがいいかも。 すべて投げ出すこともいいと思います。 私は仕事を辞めましたよ^^