• 締切済み

公務員試験・警察職員

警察職員について質問します。 困っている人を助けたい!!というタイプの私は、公安職の公務員を志望しています。最近になって、せっかくなので警察職員も受験してみようかと考え始めました。しかし、今まで専門科目の勉強をしていないので知識ゼロ&いまさらはじめる余裕もありません。 このような状態で受験するのは無謀でしょうか。なにか体験談があれば教えてください。宜しくお願いします。

noname#92953
noname#92953

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まったく無謀ということはありません。 あなたのセンスとやる気次第です。