• 締切済み

コーヒー以外の甘いカフェイン入りのドリンク

どなたか、カフェインが入っていて、甘いドリンクをご存じないですか?それもコーヒー以外で。。 私ではないのですが、上記の変わった嗜好の持ち主が探しておりまして。 実は、上記に該当するヴァイタミンCというサッポロのジュースがあるのですが、これは飲みすぎて飽きてしまったそうです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは ココアもありますし オロナミンCとかもあるそうです

回答No.3

抹茶オレお砂糖入り ミルクティーお砂糖入り

回答No.2

コカコーラ、栄養ドリンク類(医薬品・医薬部外品の類)全般、リアルキアイダー・・・・と結構あると思います。

• zorro
回答No.1