• 締切済み

デスクトップ機のメモリ増設

デスクトップ機のメモリ交換

みんなの回答

• sirius29
回答No.3

何を質問してるのか、こちらが困ります。 内容が無い様では困っているとは思えないので、回答はもらえないでしょうね。

wave11
質問者

お礼

申し訳ありません。 確認せずに投稿してしまいました。 ご迷惑をおかけしました。

• YH2400
回答No.2

質問するときはパソコンの型ぐらいはかいてもらわないと、答えようがありません。それに質問するカテゴリーを間違えてます。

wave11
質問者

お礼

申し訳ありません。 確認せずに投稿してしまいました。 ご迷惑をおかけしました

• ozunu
回答No.1

メモリのタイプさえ間違えなければ、スロットに挿すだけですから、簡単です。

wave11
質問者

お礼

申し訳ありません。 確認せずに投稿してしまいました。 ご迷惑をおかけしました