• 締切済み

芸能プロダクション メインキャストはどこ?

明日、芸能プロダクション メインキャストの大阪支社ってところに面接に行きます。 いったことがある人、または知っている人、よければ道のりを教えてください。 地図は載ってるんだけどいまいち分かんなくて。 泉の広場から○○にいって、○○のところを曲がって○階のところ。 みたいな感じでお願いします。

みんなの回答

• yama-gata
回答No.1

大阪府大阪市北区太融寺町2-18 小寺プラザビルII7F http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=34/41/56.079&el=135/30/29.660&scl=25000&icon=home,,,,,&coco=34/41/56.079,135/30/29.660 どこから行くか判らないけど 曲がったりしないで行けるような気がします…