• 締切済み

芸能プロダクション メインキャストはどこ?

明日、芸能プロダクション メインキャストの大阪支社ってところに面接に行きます。 いったことがある人、または知っている人、よければ道のりを教えてください。 地図は載ってるんだけどいまいち分かんなくて。 泉の広場から○○にいって、○○のところを曲がって○階のところ。 みたいな感じでお願いします。

みんなの回答

  • yama-gata
  • ベストアンサー率47% (128/269)
回答No.1

大阪府大阪市北区太融寺町2-18 小寺プラザビルII7F http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=34/41/56.079&el=135/30/29.660&scl=25000&icon=home,,,,,&coco=34/41/56.079,135/30/29.660 どこから行くか判らないけど 曲がったりしないで行けるような気がします…

関連するQ&A

  • 芸能プロダクション メインキャストの評判は?

    芸能プロダクション メインキャスト ってところに今日オーディションを受けに行きました。 聞きたいのですが、メインキャストの評判ってどうですか? 教えてください!

  • 芸能プロダクション メインキャスト

    新宿御苑前にある芸能プロダクションのメインキャストって知っている人はいませんか?? 急いでいるのでお願いします。 この前求人でエキストラ募集ってあって、いいなーっと思い、登録に行き、しばらくしてから、卵を見つけるみたいな人から電話がかかって来て、 プロフィールを見て良かったので、一度オーディションを受けてみないですか?とのことでしたので興味はあったので受けに行って、またしばらくしてから電話かかって来て、 合格しました!!メインキャストの専属として活動しませんか?また、来てもらって今後本当に自分がやっていけるか話をしたいのでって来たんですけど…… メインキャストって危ない場所ではないのですか??

  • ○芸能プロダクションとの契約のことで困っています

    ○芸能プロダクションとの契約のことで困っています 私、メインキャストという芸能プロダクションに所属している者です。 契約して早1年半になりますが、その契約に問題があったのではないかと思い、消費者センターに電話して今、解約をしようとしております。 今回、解約しようと考えた理由は以下の通りです。 (1)…契約の時に『あなたは特別に事務所の所属料いりませんよ。』と言われたのにもかかわらず、全ての人と同じ契約を交わしていること。(事務所の契約料は20万円近くだったと思います。) (2)…『あなたにはレッスンが必要です。』と言われ、レッスン料をローン契約をすることになりました。 ローン総額約70万円の契約なのですが、その契約の際に『所得を偽るように言われました』。当時大学生でアルバイトをしていたのですが、実際には虚偽の申請をした額には届くことはあまりありませんでした。このことは契約を担当したスタッフの方にもお伝えしてます。 (3)…レッスンの内容がレッスン料とは見合わないのではないかと思われること。 過去に芸能関係の教育機関に通っていたこともあり、メインキャストで行われているレッスンが金額に見合うレッスンだとは思えませんでした。 (4)…これは個人的なことなのですが、私の経済状況が著しくないこと。 この4点が挙げられます。 私が知りたいのは… I…『法的な見解として、この契約に違法性はないのか』 II…『以前にメインキャストに所属していて、尚且つ解約したことがある方がいらっしゃいましたら、その時のメインキャストの対応はどのようなものだったのか』 この2点です。 ご面倒だとは思いますが、何卒、よろしくお願いします。

  • 芸能プロダクション

    芸能プロダクションタレント派遣会社の、クレオパトラプリンセスの代表取締役だという方からスカウトをされました。 以前にも、スカウトをされたことがあるのですが、調べたところ、そこの芸能プロダクションは、お金がたくさん取られるだけの無名事務所だったので、断りましたが、 今回は、フジテレビやホリプロダクション、渡辺プロダクションなどの名刺を見せられ、有名雑誌、有名女優さんの名前や、写真、サイン等を見せられた上で、 登録、レッスン料が無料、ただし、カメラマンに撮影してもらうために2回の撮影(最初に1回と、顔が変わってくる3ヵ月後に1回)で5万必要だと言われました。 ホリプロダクションや渡辺プロダクションとも繋がってはいても、人が多すぎるので、 映画制作なんかをやっている、アイエヌジーやディジャールなど、 女優や、コカ・コーラのCMモデル等を勧められました。 ただし、面接で落ちればそれまで、すぐにはデビュー出来ないからレッスンがあるが、レッスン料は無料で、月2で来て貰えれば良い、等々言われました。 おまけに、以前私がスカウトされた芸能事務所も知っていて、 「あそこは~に○十万とられる」 と詳しい様子でした。 しかし、そんなに上手い話はそうないと思い、ネットで検索をかけましたが、全部ヒットしない。 私の都合を聞いた上で、明後日はファッションショーがあるから、明日の夜に面接と言われたのですが、ここはAVの詐欺会社などではないでしょうか? 不安でたまらないので、質問させていただきました。

  • 芸能プロダクションについて

    掲示板などで有名(?)なメインキャストという芸能プロダクションに合格しました。 いろいろ調べていると怪しいから所属を辞めたという人が多いのですが・・・どれも主観的で決定的に怪しいとは思えません。 ただ、所属すると3年間は契約が切れないと言われました。 入学金やプロフ写真などの費用はかかりません。 レッスン費用のみ2年分で50万、月約2万が必要らしいのですが・・・他の事務所と比べてどうなのでしょうか? 講師も調べたらちゃんとしたプロが教えてくれてるみたいなのですが・・・払う価値があるのでしょうか? 雑文ですがご回答よろしくお願いします。 公式HP http://www.main-cast.com/ ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

  • 芸能プロダクションって、労働基準法って関係あるんですか?

    芸能プロダクションとか、そういう事務所って、労働基準法とか関係あるんですか? 例えば、18歳未満(子役)は何時まで…みたいな。 一度、フジテレビの番組で、10代の女の子が「もう九時なんで」と帰っていったり、「9時の番組だから」とメインの人が出なかったりしていましたが、でも何かに「芸能プロダクションとかは、労働基準法は関係ない」みたいなことを書いてあったような気がします。 本当ですか?

  • 放映プロダクションについて

    都心から結構離れた田舎の駅を歩いてたら、放映プロダクションの人に声をかけられて面接をする事になったんですが… これってただのエキストラの募集なのですか?? 放映はエキストラ事務所??みたいな感じらしいのですが 芸能とかよく分からないので質問いたしました。

  • EBAというプロダクション

    このあいだEBAという芸能プロダクションにエキストラの募集があったので面接にいったのですが、そこで少し強引にオーディションを受けさせられて、また別の日に呼ばれて、70万円近くのレッスン料がかかると言われました。なんか特待生だから本当は100万円の所を今回だけは70万円で研究生登録してあげると言われて一旦保留にしてあります。 最初バイトの面接をしにいったのですが、変な方向に話が進んでしまって・・・確かに芸能界に興味はありますがこれってどうなんでしょう? レッスン費目的なのでしょうか? 別の日に行ったときに他のエキストラの面接っぽい子もオーディション勧められてたし・・・ 所属されている方のブログを読んでもお仕事に関することを書いてる人が少ないし・・・ 誰かここの事知ってる方いましたら教えてください。

  • JR大阪から梅田ピカデリーまでの道順を教えてください

    地図を見ても泉の広場の近くとしか、わかりません。 泉の広場というのは、JR大阪の中央出口からヨドバシカメラ方面に行くとあったような気がするのですが、そこからどう行けばいいのでしょうか? http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.55.325&el=135.30.18.516&la=1&fi=1&prem=0&sc=1

  • JR大阪駅からホワイティうめだ泉の広場へ

    明日、大阪駅からホワイティうめだ泉の広場へ行く必要があります。地下街は地下街で別、というのはわからなくもないですが、JRのサイトから大阪駅の構内図を見てもどこから接続しているのか(どこから行けるのか)さっぱりわからないのです。大阪地下街株式会社の地下街マップを見てもよくわかりません。。。。。 実は2週間ほど前にも行ったのですが、迷ってしまって散々うろうろすることになってしまい、色々歩いたのでどう行けばいいかも覚えていません。大阪駅を降り立った後、どこの口から出てどのように進めば迷わずに行けるでしょうか?一旦地下街に入ってしまえば、看板に泉の広場と出ているので問題ないのです。接続について、教えて頂ければ助かります。