• ベストアンサー

芸能プロダクション

ここがいいよっていう プロダクション ありませんか?? 良かったら 教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.2

こんばんは。okadaiさんは芸能のどのジャンルをご希望ですか? 僕の知っているだけの事を書きますがあくまでも参考程度にして下さい。 「音楽系」 エイベックス(安室奈美恵、幸田來未、MAXなど) SMA(ソニーミュージックエンターテインメント) 「国生さゆり」「気志團」など 「お笑い(関東系)」 ワタナベエンターテインメント(中山秀之、中川翔子、ネプチューンなど) 太田プロダクション     (48の誰か、ダチョウ倶楽部など) 「モデル、女優系」 プロダクション尾木     (仲間幸恵、小嶋陽菜など) オスカープロモーション   (米倉涼子など) 「その他」 ボックスコーポレーション  (相武紗希、小沢真珠、坂下千里子など。女性タレントが9割の事務所) サンズ           (小池栄子など。あの野田社長の事務所) 三桂(さんけい。社長が関口宏。大桃美代子など知的系なタレントさん多し) 以上、この辺りでは無いでしょうか?サンミュジックのお笑い部門は絶対止めて下さい。 「サンミュジック所属芸人」 小島よしお、鳥居みゆき、ダンディー坂野、髭男爵・・お察しの通り1発屋天国(墓場)ですから

noname#159035
質問者

お礼

とても丁寧で詳しい回答ありがとおございますm(_ _)m 私は タレント希望なのですが レッスンとかお金がかかることは なるべくしなくありません… 貧乏なので(;_;) レッスンは自由とか そういう所 ご存知でしたら 教えていただきたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

タレントや女優なら以下のところが有名ですよ オスカープロモーション バーニングプロダクション 何をしたいのかを補足すれば具体的なことが答えられるかも知れません。

noname#159035
質問者

お礼

ありがとおございますっ! 私は タレント希望です! しかし レッスンなどで お金をかけられません… 貧乏なので(;_;) ですからレッスンとか自由な 所 ご存知ありませんか?