• ベストアンサー

芸能プロダクション

ここがいいよっていう プロダクション ありませんか?? 良かったら 教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.2

こんばんは。okadaiさんは芸能のどのジャンルをご希望ですか? 僕の知っているだけの事を書きますがあくまでも参考程度にして下さい。 「音楽系」 エイベックス(安室奈美恵、幸田來未、MAXなど) SMA(ソニーミュージックエンターテインメント) 「国生さゆり」「気志團」など 「お笑い(関東系)」 ワタナベエンターテインメント(中山秀之、中川翔子、ネプチューンなど) 太田プロダクション     (48の誰か、ダチョウ倶楽部など) 「モデル、女優系」 プロダクション尾木     (仲間幸恵、小嶋陽菜など) オスカープロモーション   (米倉涼子など) 「その他」 ボックスコーポレーション  (相武紗希、小沢真珠、坂下千里子など。女性タレントが9割の事務所) サンズ           (小池栄子など。あの野田社長の事務所) 三桂(さんけい。社長が関口宏。大桃美代子など知的系なタレントさん多し) 以上、この辺りでは無いでしょうか?サンミュジックのお笑い部門は絶対止めて下さい。 「サンミュジック所属芸人」 小島よしお、鳥居みゆき、ダンディー坂野、髭男爵・・お察しの通り1発屋天国(墓場)ですから

noname#159035
質問者

お礼

とても丁寧で詳しい回答ありがとおございますm(_ _)m 私は タレント希望なのですが レッスンとかお金がかかることは なるべくしなくありません… 貧乏なので(;_;) レッスンは自由とか そういう所 ご存知でしたら 教えていただきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

タレントや女優なら以下のところが有名ですよ オスカープロモーション バーニングプロダクション 何をしたいのかを補足すれば具体的なことが答えられるかも知れません。

noname#159035
質問者

お礼

ありがとおございますっ! 私は タレント希望です! しかし レッスンなどで お金をかけられません… 貧乏なので(;_;) ですからレッスンとか自由な 所 ご存知ありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能プロダクション

    俳優を目指しています 芸能プロダクションのオーディションを受けたいのですが、どこのプロダクションが良いかわかりません 良いプロダクションを教えてください! 中学2年 男子です!

  • よい芸能プロダクションを探しています

    わが子の将来を考えて、よい芸能プロダクションを探しています。 実際にお勧めできるプロダクションや、体験したことがある人がいたら教えてください。

  • 芸能プロダクション

    芸能プロダクションに付属している養成所に通おうかと考えているのですが、そこでレッスンを受けている最中に別のプロダクションのオーディションを受けても構わないのでしょうか?

  • 芸能プロダクションについて

    芸能プロダクションについて 質問させていただきます。 眞鍋かをりさんや小倉優子さんが所属するAVILLAというプロダクションはどんなところでしょうか? 主にグラビア関係の事務所なのですか? あと以前眞鍋かをりさんが事務所との間で問題がありやめましたがAVILLAはあまり良いプロダクションとは言えないのでしょうか(>_<)? どなたか詳しい方教えて下さいm(__)m

  • 芸能プロダクションについて教えてください。

    芸能プロダクションについて教えてください。 僕たちが会社に入れば色んな部署に配属されるように、芸能プロダクションにタレントとして入ればその後の仕事の内容はプロダクション命令なんですか?歌手や女優、グラビアとかヌードやAVとかも。 よくヌード写真集出版会見で泣いているタレントさんがいて、自分の意志で脱いで写真集出したのに何故泣いているのか不思議でしたが、会社命令で脱いだとすれば納得がいきます。 海外からの要人の接待は、超1流芸能人が担当すると言う話も聞きます。 プロダクションに入ってからは、ほとんどの仕事が会社命令なのでしょうか?

  • 芸能プロダクションについて・・・

    オー●ャンズという芸能プロダクション、大丈夫なのでしょうか。 面接の予約をしたのですが、駅まで迎えに来てくれるといわれました。 芸能プロダクションは、かなり危ないところが多いと聞いていたのでHPを調べてみたのですが、イマイチきちんとしていないので・・・。 考えすぎだといいのですが。 自分なりにネット上でかなり探したのですが、あまりにこの会社の情報が無さ過ぎるので心配になりました。 ご存知の方、早めに教えてください。 お願いします。

  • 芸能プロダクション

    30歳からの応募できる芸能プロダクション教えて下さい

  • 芸能プロダクションで働きたい。

    こんにちわ。自分は、16歳の男です。 最近高校を辞めてしまいました。また新しい学校へ行くつもりです。 将来は芸能プロダクションの社員として働きたいです。 高校を中退してしまったので、それをカバーするような何かを残したいです。 例えば、資格などです。芸能プロダクションの社員の面接や履歴書のどに、 有効な良い資格など教えてください。 宜しくおねがいします。

  • 芸能プロダクション

    仙台に事務所等がある芸能プロダクションはありますか?

  • 芸能プロダクション・・・

    芸能プロダクションに合格したのですがちょっと怪しい会社なので断りのでんわをいれたのですが、断りきれないのですがどうしたらいいのですか?教えてください・・・・

専門家に質問してみよう