• 締切済み

芸能プロダクション

芸能プロダクションに付属している養成所に通おうかと考えているのですが、そこでレッスンを受けている最中に別のプロダクションのオーディションを受けても構わないのでしょうか?

みんなの回答

noname#24418
noname#24418
回答No.1

その養成所に入るときに、契約するかどうか・・で決まるのでは? ほかのところは知らないですが、ある事務所にいたときは、その事務所と契約もし、さらに養成所でレッスンも受けてましたので、ほかのところは受けられませんでした。