• ベストアンサー

女友達に家に行ったのですが。。。(女性の方に質問です。長文ですいません。)

pink-curryの回答

回答No.3

ただの友達、もしくは男兄弟くらいなところかな 部屋が汚くても気にしないのは昔から良く知ってる幼馴染とかもっと言うと男として意識していない相手くらいです 好きとかじゃなくても多少男としてみていたら下着とかある程度は片付けておきますよ それか部屋で2人になったらどんな反応見せてくるんだろうとただ楽しんでただけだったりして・・・ まぁとにかく今のところ恋愛対象からは外れていると思われますね

garcons23
質問者

補足

どんな反応を見せてくるんだろうって楽しまれていただけだったら、 相手は楽しかったと思います。 いいように緊張させられたので。苦笑 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!

    高2の男です。 ぼくにはつきあって1ヶ月の女の子がいます。 その子とはすごく仲がよくて、もうなんかいもキスしましたし、毎回マンガ喫茶などで抱き合っていたりします。 そこで、女性の方に聞きたいのですが、 僕も男なのでどうしてもその子のおっぱいを触ってみたいなと思ってしまうんです・・・ やっぱり急に触ってしまったら体目的だと思われてしまいますかね? その子とはずっと一緒にいたくて避けられるのは嫌なのでアドバイスをお願いいたします。

  • 女友達がよく分からない・・

    最近、女友達で何を考えているのか分からない子が居ます。 その子は同じ部活の子で、家を行き来するくらい仲は良いです。 私は同じ部活内のある男子と仲が良く、付き合っているわけではありませんが、友達として一緒に食事に出かけたりしていました。しかし、それを彼が他の人に話してしまい、皆にバレてしまいました。すると、その女友達が急にその男子と二人で遊びたい、としきりに私に言うようになりました。冗談なのか、彼のことが気になっているのかはわかりませんが、私は「勝手にしたら」という感じでほっておきました。 それからまたある日、同じ部活の別の男子が私を映画に誘ってきたんです。すると、それを聞いていたその女友達が急に「一緒に行きたい」と 割り込んできたんです。さらに、それから今度はその男子とデートしたい、と言ってくる様になりました。 しかしせっかく男子が誘ってくれても、その子が入ってくるとあまり 彼等は楽しそうではありません。それを、その女友達に話してみると 「私達じゃダメなんじゃない?」と言うんです。あとから割り込んでおきながら、ちょっと失礼ですよね。 そして気が付くと、私が一緒に遊んだ男子に必ずアタックをしようとしているんです。これは偶然なのか、わざとやっているのかは分かりませんが・・このようなことが4回続きました。結局、上手くは行っていないみたいですが・・。ちょっと奇妙な感じがしたのですが、こんな人っていますか?もしかすると、少し気を付けた方が良いのでしょうか・・・

  • 親しい女友達と一緒に寝ていたら…

    今回初めて質問させていただきます。回答よろしくお願いいたします  バイトの仲のいい女友達と、夜勤明けに私のアパートの部屋で映画を見ようということになって、部屋で映画を見ながら恋愛話や下ネタトーク、調子に乗ってAV鑑賞などををしていたのですが、夜勤明けということもあってかかなりの眠気があり、もう寝ようということになりました。  布団が一つしかなく、その子も嫌がっているそぶりはなかったので一緒の布団で寝ることになったのですが、やっぱり男ですし、さっきからそういう話をしていたことや、実は密かに好意を持っていた(告白はまだしていない)ということもあって、ムラムラしてきてしまいちょっとくすぐり会う感じで抱き寄せようとしてしまいました。その子も初めは乗ってきている感じだったのですが、ある時突然起き上がり「もう帰るね」みたいなことを言って帰り支度を始めたので、調子に乗りすぎて変なことしてしまったことを謝ったのですが、「そんな謝られるようなこと何かあったっけ?今日はちょっと忙しいんだよ」といった感じで返してくるだけで「長居して邪魔ならそう言ってくれればいいのに」と言って帰ってしまったので、途中まで送って行ってその日は別れることになりました。  私の自分勝手な行動の所為でおそらく嫌われてしまったことは想像がつくので、その日の内に思い直してその子の家まで行って、謝罪と自分の正直な気持ちを伝えようとしたのですが、「今日はちょっと忙しいから無理」といった雰囲気を出されてしまったので、また後日出直すことになりました。私としては何とか仲直りしたいと思っているのですが、今まで女の子とこういうことになったことがなく、どうしたらいいかがわかりません。情けない話ではありますが何かアドバイス、叱責などありましたら回答をぜひお願いいたします。 {補足} ・私(男)と相手の二人とも22歳の大学生です。 ・「忙しい」と言っていましたが、その出来事が起こる前までは夜7時頃まで寝て行くみたいな話になっていました。また、その子は常に周りの人にとても気を使って自分より他人を優先させるような人です。

  • 幼稚園 家にお友達が来たとき、何して遊んでますか?

    年中さんの男の子がいます。 親同士もみんな仲の良い幼稚園で、グループなどもなく、男女問わずしょっちゅういろんなお友達と行き来しているのですが、最近我が家で遊ぶときのネタ(?)に行き詰ってきています。 うちの子は電車と絵本が好きなのですが、それ以外のめだったおもちゃがほとんどありません。 おもちゃ買わない主義、というわけではないのですが、子どもが他のおもちゃを欲しがらないので(電車だけでいいらしい)、ここ2年くらいで買ったものは、木製のレールと木の電車を買い足したくらいです。(折り紙や粘土やお絵描きのような消耗するものは必要に応じて買っています) 電車のおもちゃも特に多いわけではなく、あとはままごと、ぬいぐるみもありますがこれまた種類は少ないです。 どのお母さんにも「えーーーー!これだけでよく遊んでるねー!!」とものすごくビックリされるくらいです(笑) お友達のお家に行くと、みんなそれはそれはたくさんのおもちゃを持っています。 男の子なら戦闘系のおもちゃや乗り物、女の子はリカちゃんやおままごと鳴り物系など、一部屋占領!みたいなことが多いので、我が家との差は歴然。 当然、お友達は我が家のおもちゃではすぐ飽きてしまいます。(このくらいの年齢になると電車が好きな子は少ないですから。。女の子はなおさら) 粘土や折り紙、アイロンビーズやブロック、積み木などもありますが、これまたどこの家にもあるし、幼稚園で好きなときにできるのでそれほどハマってくれるわけではありません。 年少のときはそれでもあるもので遊んでくれていましたが、さすがに1年たつと飽きてしまったようで(笑)遊びに来ても家の中を走りまわったり、かくれんぼを始めてしまったりするので何かみんなで遊べるようなおもちゃはないかなあ、と考えています。 外で遊べるときは外に連れて行ったりしていますが、きょうだい(小さい子)がいっしょのことも多いので、いつもいつも公園に行く、ということもできません。 幼稚園くらいのお子さんをお持ちの方、お友達が来たときは何して遊んでいますか? おもちゃの少ないお宅ではどうですか? また、男の子でも女の子でも遊べて、飽きのこないようなオススメのおもちゃがあったら教えてください。

  • 女の方に質問です・・同性の友達について

    お願いします。 女同士の友達で、お互いにお互いを大切で大好きな友達って思い合ってる関係の友達って、どうやったら出来るんですか? それには時間がやっぱり必要ですかね・・ いつも私の片想いで相手は私ことが好きじゃないんだろうなぁ・・という友達関係が多いです。 それはやっぱり私に問題があるんだろうなぁーとは思うのですが、どこが問題なのか分かりません。 しいて挙げれば・・・ *話がつまらない *気を使いすぎる *暗い これだけでも十分に嫌われる要素でしょうが・・ これだけじゃない・・何か自分で気づいてないような要素があるような気がします。 ちなみに・・ 私が友達にあんまり私のことが好きじゃないんだろうなぁーって思う理由は・・ *私が話したことを覚えていなかったり、前にいつ遊んだか覚えていない *私と話してる時あくびをよくする *遊ぶ時はいつも私から誘う *他の友達の好きなもの(お菓子とか映画とか・・)は知っているのに私のは知らない ・・・などです。 自分が友達になりたくないなぁーと思う同性の女の子ってどういう子ですか? こういう子と友達になりたい!と思う同性の女の子ってどういう子ですか?

  • 女友達が話をしてくれなくなりました(長文)

    私は海外で英語学校に通う日本人の男25歳、彼女はクラスメートで韓国人、19歳、天真爛漫でちょっと常識っぱずれなところもある女の子です。 ある週末、偶然彼女が同じホームステイ先にいる韓国人の年上の女の子と来ているバーに私が居合わせ、まあ知らぬ仲でもないので少し話をしました。 そしたら週明けに彼女は私に「***があなたのこと感じいいっていってたよ」と言ってきました。その頃には私は彼女のことをただの変な女の子ではなくちょっとした興味と関心を持って見るようになっていたので、これ幸いとばかりにその一緒に住んでいる女の子のことをネタに話かけるようにようになりました。 そして次の週末、彼女に一緒に飲みに行かないかとメールを送ったのです(二人だけではない)。結局彼女が返事をくれなかったので私は別の友達と飲みに行きました。バーにいる時に彼女から「あなたから来たメールの意味がわからない」という趣旨のメールが届きました。事実私のメールのうち「一緒に行こう」という部分以外はその通りだったので、私は返信としてそのお詫びと、酔っていたせいもあり以下のようなことを送りました。 「君の電話はいつも話中だね。何でだろう。私はただ君に関心があるだけで、***(彼女の友達の名前)はただの言い訳(話のネタ)です。」 月曜日、最初に顔を合わせたとき、もう一度意味のわからないメールのことをわびましたが、「君の電話は・・・」以下のことは一切触れませんでした。そして今日は火曜日ですが彼女はまったく話をしてくれないばかりか、隣の私が声を掛けにくいようになのか反対側の席の方へ寄っていってしまいます。 今日帰り際、とぼけたふりして「病気なの?」と声をかけてみたのですが「ちがう」と一言。以前のように普通に話ができるようになりたいのですが、アドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    大学生の♂です。 同じサークルの仲のいい男女複数人で遊びに行った帰りに友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人に告白されたらどう感じますか?(もちろん二人きりのときに) やはり女性としてはデートを何回か重ねてからの告白でないと困惑してしまうでしょうか? でも、友達もしくは先輩・後輩の間柄だと思っていた人にデート誘われたらそれはそれで困惑すると思うんですが・・・ ちなみに僕とその相手の女の子との関係は ・同じサークルである ・知り合って一年くらい ・何回か個人的に遊びに行ったことあり ・誕生日プレゼント交換しあう仲(先にくれたのは相手) ・家が近く帰り道が同じ ・用事があるとき以外にあまりメールなどはしない ・二人きりで遊びに行ったことはない 相手の子は僕のことを嫌いではないけど、異性としてではなくて普通に仲のいい男友達だと思っていると思います。 という感じです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が女友達を泊めることについて

    今週の三連休の話です。 現在わたしは東北に住んでいます。 彼とは仕事の関係で知り合い、付き合って半年になります。 (彼の出身は関西で転勤してきて知り合いました。) 今年彼が転勤する(だろう)予定なので、東北最後だし・・ということで地元の友達が遊びに来ることになりました。 しかしそれが女の子。 2泊3日で、彼の案内で観光するのですが、彼のマンションに2泊するとのこと。 嫌だという気持ちは伝えましたが、地元に帰ると必ずというほど一緒に飲んだり、遊んだりする仲で、恋愛感情は絶対無いと言います。 「寝るのも余っている部屋を貸す。」 「遠くから来るから、ホテル代とか余計なお金は使わせたくない。」 「一緒に飲む?紹介するよ」と言われました。 今までの彼女もその子に紹介したりしていたそうです。 でも私は実家なので独り帰り、彼とその子が一緒にマンションに帰るのを見るのはツライです。 一緒に泊まることも言われましたが、私の家が厳しく、この三連休は外泊出来ません。 その女の子は彼女(私)がいることも知っているそうなのですが、本当に友達だから平気で泊まれるのでしょうか。(その子には今まで彼がいたことももちろんあるそうですが、現在彼無し) 彼は嘘をつくような人ではないので、信じたいのですが・・その女の子が彼を好きなのではないかと心配です。 もしくは彼も実はずっと気になっていたとか・・ 男性は「友達・恋愛感情無し」としている女性とは本当に何もする気になりませんか? 女性でも、彼がそうだけど平気だという方はいらっしゃいますか? 長くなってしまいましたが、男女両方のご意見を聞きたいです。お願いします。

  • 女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

    女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

  • 友達が引きこもってます。私に出来る事は何かあるのでしょうか?高校一年女です。

    幼稚園からしりあいですごく仲のよかった友達がいます。その子とは中学が離れてしまったけれど、 数学塾が一緒で、仲良くしゃべったりしていました。 母親同士も仲がよく私達は何度も泊りがけの旅行に行ったりしてました。 その子が昨年11月ごろに突然学校に行きたくないといって部屋に引きこもっていると、 私の母親がその子の母親に会ったときに聞きました。 その一ヶ月前あったときは普段と変わらず、買い物したりして、遊びました。 なぜ行かなくなったのか、その子の母親は まだ話してくれません。私が携帯にメールを打っても返事が返ってきません。今までそんなこと無かったのに・・・。 バレー部に所属していて、部活は楽しいからと、初めのころは部活だけ顔を見せていたみたいです。 しかしこのごろは気に入らない事があると、トイレにこもってずっと出てこなかったり、するそうです。 私は話を母親から聞いてから、二回会いに行きましたが、会ってもくれませんでした。 今まで普通の女の子で、別に暗い子とか、ダサくっていじめられるような子じゃありません。 すっかり変わってしまったらしいその子に私も動揺しています。 数ヶ月行ってないみたいなので、公立高校だから、 留年が・・・。 留年すると一コ下のこと同じ学年なので、きついのでは?と思います。 私に出来る事はなんでしょう?希望としては、学校に行って欲しいのです・・。