• ベストアンサー

女友達に家に行ったのですが。。。(女性の方に質問です。長文ですいません。)

pink-curryの回答

回答No.3

ただの友達、もしくは男兄弟くらいなところかな 部屋が汚くても気にしないのは昔から良く知ってる幼馴染とかもっと言うと男として意識していない相手くらいです 好きとかじゃなくても多少男としてみていたら下着とかある程度は片付けておきますよ それか部屋で2人になったらどんな反応見せてくるんだろうとただ楽しんでただけだったりして・・・ まぁとにかく今のところ恋愛対象からは外れていると思われますね

garcons23
質問者

補足

どんな反応を見せてくるんだろうって楽しまれていただけだったら、 相手は楽しかったと思います。 いいように緊張させられたので。苦笑 ありがとうございます。