jjs24jmのプロフィール

@jjs24jm jjs24jm
ありがとう数102
質問数3
回答数92
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
8%
お礼率
72%

  • 登録日2008/02/02
  • キレると暴力的な優しい彼との関係(長文です)

    職場に付き合ってる(今は付き合ってた?になると思いますが)彼がいます。 とても優しい彼です。 彼の部署には私が苦手な女性がいます。 彼は普通にしていると言いますが、私は嫉妬してしまいました。 彼とその女性との仕事のメールのやり取りがある日その女性から転送されてきました。内容は私が提出した資料についての会話でした。 明らかに仕事上での話し方ではなかったです。 私はそれをみてカッとなってしまい、彼に「そんなメール転送してこないでください、不愉快です」と送りました。その時は感情的になってしまった事は反省しています。 今までの事が積み重なり、私も毎日泣くのが嫌だし、嫉妬する醜い自分に耐えきれなくなり彼に「元に戻りましょう」と携帯メールをしました。 彼からは返事がなかったです。 このままグレーな関係はダメだと思い、ハッキリさせようと彼の家に行きましたが、居留守をつかわれました。 少し経って彼が出てきました。 彼:○○(私)も出てこなかったでしょ?中に入っておいで この前、私も居留守をつかってしまったので彼の気持ちがわかりました。 私は白黒ハッキリさせるためにきたから中には入れないっていい、玄関にいましたが、彼が寒いから中に入りなって引っ張られました。 部屋でいろいろ話しているうちに感情的になり、私がその女性との事を言いました。彼はキレて私の倒し、頭をソファに抑えつけました。顔面をそらして何度も殴りつけてきました。 私は怖くなり震えると土下座をして謝ってきました。 ハッキリ言ってくれないので私は彼に「振ってください」って言いました。彼は「それで辛くなくなるのなら友達にもどろう」って言いました。 自分から「振って」と言っておいて私は涙が止まらず大泣きをしました。 彼の事が好きだからです。彼は今日は一緒に寝ようって言われて、返した合鍵を渡され朝帰ってきました。 (1)合鍵を渡されたが、ハッキリ友達になったのか (2)ソファに抑えつけられ、顔面をそらして殴ってた行為 曖昧な状態と暴力的な行為(今回はソファですが、前回は壁に抑えつけられました)が引っ掛かります。 私も三十路なので結婚を考えていますが、その彼の暴力的な行為を考えるとハッキリ別れた方がよいのでしょうか…。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏の食事マナーを直したい

    こんにちは。カテゴリーが違ったら申し訳ありません。 最近彼氏の食事のマナーが目に余るんです。 今日一緒にレストランでピザを食べたのですが、 左手がテーブルの下にあるままで、右手だけでむしゃむしゃ食べているんです。 猫背だし貧乏くさくて、「げっ」と思いましたが指摘できませんでした>< 以前から左手を添えないなどのマナーの悪さは気になっていたのですが、ピザって特に分かり易くて…。 このままだと彼のこと嫌いになりそうです。一緒に食事したくないです。 うまく彼のプライドを傷付けずにマナーをなおす方法があれば、ぜひ教えてください!

  • 出会いが欲しいです

    彼氏と別れて3ヶ月。 そろそろ気持ちを切り替えて、新しい出会いを・・・と思っていますが 私の会社の部署は女性が多く、出会いという出会いがありません。 大企業の人との出会いが欲しいです。 合コン以外に出会いの場といったらどういうところがありますか? 社会人サークルというのはずばりどんなものなのでしょうか。

  • 料理ができないとダメなの?

    私は今30代前半です。 料理が下手な女性はなかなか結婚できませんか? 彼氏に料理が出来たほうが、俺と別れる事になっても、良い男と付き合えるからっていわれました。 確かに男性に選ばれるには胃袋を掴めっていうの聞いた事ありますが、なんかふにおちない自分がいます。皆さんのご意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • オスとしての面が強すぎる男、その本命の彼女になるには?

    私は昔から、背が高く痩せていて、ルックスも頭も良く、女あしらいの上手いタイプの男性と縁があり、またそういうタイプが好きです。 そういう男性とのセックスは、この世のものとも思えないほどの快感です。彼もからだの相性の良さは認めてくれます。 ただそういう男性はとても遊びなれているように思えるし、女性を人と言うより女とか、メスとしか見ていないような感じです。 私のことも、人としてみてくれているというよりは女、セックスの相手、メスというふうにしか見てくれていないような気がします。 そういう男から口説かれることがとても多いです。 普段は、私はその日に会った男性から誘われてもすぐ断るし、そんなことしません。普通に堅いです。 けれども、そういうタイプと出会ってしまうと、私からしてみてもとてもタイプなので、その圧倒的な魅力にどうしても抗えず、彼の言いなりになってしまい、すぐにからだの関係を持ってしまいます。 しかしその後、気持ちのつながりは持てず、ただお互いにものすごく気持ちのいいセックスをするだけの関係となってしまいます。 私が気持ちも入ったお付き合いをしたいと言うと、急に身を翻して逃げてしまいとても辛い思いをしました。まだ心の傷が癒えません。 また普段から、私の人格を認めていないかのような(私のことを下にみているような)発言をされていました。 以前からこういう男性に縁があります。 私としてはこういうタイプの男性を心底愛してしまうだけにとても辛いです。 セックスは甘美です。 でも気持ちとしてはとても辛いです。 どうしたら良いのでしょうか? そういう男性を好きになってしまう自分の趣味が悪いと思うのですが、治りません。 このままでは辛い恋しかできません。 こういう男はやめといたほうがいいと頭ではわかっているのですが、こういうタイプが好きなので(それも強烈に)、自分でもどうしようもありません・・・ こういうオスとしての側面が強すぎる男性を、人間らしくかえることはまずできませんよね? こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか? また、なれるものでしょうか?(今までなれたことないですが) アドバイスどうぞよろしくお願いします。