• 締切済み

料理ができないとダメなの?

jjs24jmの回答

• jjs24jm
回答No.10

大丈夫だと思います。 私は、料理も洗濯もほとんど自分でできます。 苦手なのはアイロンがけくらいです。 まったく料理の努力をしない姿勢は。結婚を遠ざけるとは思いますが。 料理に限らず、学び成長する姿を忘れない限り結婚に影響は出ないと思います。 誰かと、二人で支えあって生きていくのですから。 支えあえれば問題ないと思います。 必要なのは、料理ではなく。支えあえるように備える意思と行動だと考えます。

jijimin
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。二人で支え会う気持ち大事な事ですよね。