• 締切済み

車庫証明の相場について

wardogsの回答

• wardogs
回答No.1

自動車販売しておりますので参考にしていただければと回答してみます。 車庫証明の申請に必要な書類(使用承諾書?)の単にハンコと記載してもらうだけですよね? 普通は本人さんが大家さんなり不動産窓口に依頼しても3150円(消費税込み)~高くても5250円くらいじゃないですかね。 警察へ車庫証明を提出申請して全てを代行してもらい21000円(1000円は消費税?)なら妥当かもですけど・・・。文面から推測すれば単に使用承諾書にハンコと記載だけのようですので・・・確かに高額です。

tannko
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

tannko
質問者

補足

警察には自動車販売の会社の人が持って言ってくれましたんですよ。 地域によっても 変わってくるでしょうけど高すぎですよね。