• ベストアンサー

北海道から東京へ 転職

whiterosesの回答

回答No.2

これは、どちらが絶対有利とは言い切れない、悩ましい問題ですよね。 無職では、お部屋が借りづらいですし 東京に現住所がないとなれば、就職にもやはり不利です。 北海道から東京へ転職したいのは、なぜでしょうか? 別の目的のために、とりあえず就職したいということであれば 住み込みなど、東京にはいくらでも仕事はありますよ。 頑張って下さいねO^-^O

TTTK
質問者

お礼

なるほど!色々比較検討し行動して行きます! 回答有難うございました★