• ベストアンサー

仕事中襲ってくる睡魔 

mot34の回答

• ベストアンサー
  • mot34
回答No.6

私は午前中でも眠くなります・・・ 私も寝るようなスペースは無いのですが男なので洗面所で顔をバチャバチャとやってしまいます。でも女性はキツイですよね、それは。 ハンドタオルを濡らして目隠しするみたいにのっけて数秒、結構すっきりします。特に今の様な寒い日は水が冷たいので。 あとはスーッとする目薬をしますが効き目は長続きはしないです。 少しでも外の空気にあたると違いますよ。

attractive
質問者

お礼

午前中でも眠くなるのですね(笑) 確かに目に当てるだけでも気分が違うかもしれません!次、ちょっとやってみます!また同時に少しでも外に出られたら深呼吸でもしてみます!ありがとうございました!