• ベストアンサー

本当に助けてほしいです・・・

mrm-makoの回答

• mrm-mako
回答No.10

彼女の幸せを考えて身を引くべきですよ。 恋愛の別れや辛さ、会いたい、気になる、一緒にいたい。 私も経験有ります、まず相手に彼氏が居るんのですから 1度身をひいて・・辛いですが時期を伺う方が良いですよ。 追いかければ逃げますし彼女は現在の彼氏を選んだ事実を 受け止めて我慢するほか有りませんよ。 可能性に掛けたい気持ちも解りますが、他人を傷つけ 無理やり付き合っても同じように終わる物ですから いまは、自分と戦い彼女の幸せを祈ってあげて下さい。 そして、最後に彼女に何かあれば連絡してねってメールでもして 思いを1度伝えて連絡は終わりにしてみては。 ご縁があれば連絡、相談ありこの先に彼女と結ばれるかもしれません。 まだまだ今からの人生と見受けます、辛いが男の器を磨いて下さい。