• ベストアンサー

本当に助けてほしいです・・・

mrm-makoの回答

  • mrm-mako
  • ベストアンサー率26% (59/223)
回答No.10

彼女の幸せを考えて身を引くべきですよ。 恋愛の別れや辛さ、会いたい、気になる、一緒にいたい。 私も経験有ります、まず相手に彼氏が居るんのですから 1度身をひいて・・辛いですが時期を伺う方が良いですよ。 追いかければ逃げますし彼女は現在の彼氏を選んだ事実を 受け止めて我慢するほか有りませんよ。 可能性に掛けたい気持ちも解りますが、他人を傷つけ 無理やり付き合っても同じように終わる物ですから いまは、自分と戦い彼女の幸せを祈ってあげて下さい。 そして、最後に彼女に何かあれば連絡してねってメールでもして 思いを1度伝えて連絡は終わりにしてみては。 ご縁があれば連絡、相談ありこの先に彼女と結ばれるかもしれません。 まだまだ今からの人生と見受けます、辛いが男の器を磨いて下さい。

関連するQ&A

  • どうすればいいんでしょうか…

    どうすればいいんでしょうか… 私は高1の女子です。 私の親友に、好きな人(以下Aくん)がいます。 それで、昨日私が、そのAくんに告白されたのですが、どうしたらいいのか分からなくなってしまい、返事は保留にしてきました。 私としては、特にAくんが気になっているわけでもなく、別に好きな人がいて、 親友の恋を応援してあげたいので、複雑な気持ちです。 告白されたことは、親友には言っていません。 私は、Aくんの告白にどう対応するのが最善でしょうか? できれば、親友とAくんの距離を縮めてあげたいのですが…。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 告白し、振られ

    突然なんですが昨日好きな女の子に告白して振られたものです。 内容的には最初に自分が彼女に告白をし、その場では返事を貰えずに保留にされました。そして数日後に会って話す機会ができたので、その日の帰りに、実は彼氏がいるから付き合えないと、振られました。 ここで質問なんですが、自分には彼氏がいるにも関わらず保留にされた理由がいまいち理解が出来ません。 よろしければ誰か意見を貰えないでしょうか。

  • 失恋した時に何を学びますか?

    彼氏と別れたり、離婚だったり、片思いから告白してフラれたり、そんな時相手から、精神的な面で何を学びますか? 最近した失恋から、相手に対して気持ちをぶつけることが、こちらが思いやりのつもりでも、時にはキズつけたり、辛い思いをさせたり、負担に感じさせたりしてしまうこともあるんだなと感じました。 みなさんは、恋の終わりに相手から何を学び何を感じますか? 新しい恋へ学んだことを生かせてますか?

  • 告白しない方が正しい?

    今、好きな女性がいるのですが、先週食事に誘ったらOKしてくれたので昨日、一緒に食事をしました。 食事中に彼女に新しく彼氏ができたことを聞きました。その日は帰りに思い切って告白しようと思っていたので正直ショックでした。彼女に対して「よかったじゃん」としか言えませんでした。結局、昨日は告白できずに別れました。 悩んだのですが、彼女に彼氏がいると知ってもやはり好きだと言う気持ちは変わらないし、彼女に想いを伝えたいと思ってるのですが、間違っているでしょうか?告白しても彼女が困るだけでしょうか?どうしたらいいか分からず迷っています。

  • 本当に悩んでいます

    まずこの文章を読んで不快になってしまった方がいたら本当に申し訳ありません 実は昨日彼氏と一緒にいる時に些細なことで喧嘩になり彼氏が壁を何回も殴りつけ怒鳴ってきたのです その場面を見た瞬間 怖くて怖くて堪らなくなって過呼吸になりパニックのようなものに陥ってしまいました 本当に引かれると思いますし 自分でも恥ずかしいことだと常日頃から感じていますが 実は私は中学のころから自傷癖があり、不安になったり苦しくなると無意識に手を切ってしまっていました 私は死ぬ勇気なんかないチキン野郎なので死ぬつもりは全然ないんです(;_;) ただ傷と血を見るとひどく落ち着くんです(*_*) 気持ち悪くて本当にすみません 今では大分落ち着いたのですが昨日もパニックと同時に自分の手を切ろうとしてしまい止めに入ってくれた彼氏の指が少し切れてしまいました 本当に本当に申し訳なくて 泣きながら何回も謝りました 優しい彼は「お前が怪我しなくてよかった」と言ってくれましたが 申し訳なくてもう合わす顔がありません… 私はなにかの精神障害なのでしょうか… なんでこうなってしまうのでしょうか 同じようなことを経験している方や このようなことに詳しい方がいらっしゃいましたら 教えて頂けたら幸いです こんなこと恥ずかしくて現実では誰にも相談できません だからこうして顔の解らないネットワーク上で相談させていただきました… 皆様を不快にさせてしまったら本当に申し訳ありません 非難されるのも当たり前だとわかっております ですが少しだけお時間がありましたらお答えいただけるとうれしいです 今から自分でもいろいろと調べてみようと思います

  • 本当に好きな人

    私は今高2なのですが、付き合って一年半の彼氏がいます。 小中一緒で、高校は別です。 その彼氏が私にとって初めてできた彼氏で、すごく心が広くて優しい最高の彼氏です。 でも私は昨日、ずっと親友だと思っていた男友達に告白されました。 その人とは高校で知り合って、趣味も相性も最高に合う"友達以上恋人未満"という感じの仲でした。 彼はちょっと意地悪だけどすごく優しくて、実はいつもドキッとしていました。 私に彼氏がいることも知っています。 恋愛相談もよくしていて、彼は『入学当初に一目惚れしてから、2年間ずっと片思いの子がいる』と言っていて、私も応援していました。でもいつも彼は辛そうでした。 その子が私だったのです。 今思えばなんて馬鹿だったんだと思います。 私は彼といると時間を忘れるくらい楽しいです。 でも、一緒にいて安心して落ち着くのは彼氏なんです。 本当に好きなのはどっちなのか、今自分の気持ちが分からなくて、すごく辛いです。 こんな質問おかしいと思いますが、誰にも話せず辛いので、みなさんの経験や体験を聞かせて頂ければと思います。 長文すみません(;_;) .

  • ほんとの恋。重すぎる?ww

    愛知の中3女子!またまた恋の相談させてください♪ 前の質問で話したように私には彼氏がいます。 私は何度か付き合ったなかで、こんなに 嫉妬したり、 悩んだり、 好きすぎたり、 連絡来なくて寂しかったり、 必要以上にドキドキしたことは正直ありませんでした。 また、今までの彼氏だと付き合ってるにも関わらず、欠点が見つかるとなーんか嫌になっちゃったりして…orz そうなると、 合わないなーっと思ってまた別れる。 という感じでした。 ほんとに好き?と聞かれるとうーん。。って感じでしたね(*_*) そんなだったんですけど、 今の私は少しくらいの欠点くらい…とゆぅかむしろ、欠点を含めてほんとに大好きで大好きで自分でもびっくりするくらい好きです。 たまにくれる「好き」がこんなに嬉しいものなんて。笑 彼から告白してもらったけれど、私は実はなんどか彼に片思いをしていました。(中1くらいからです( ̄▽ ̄*)一度ふられました) 彼氏がいたときも、どこかで思ってました。 片思いはきっと彼以上長く続いた人、今までいなかったです。 それが伝わったのかな? ほんとに今幸せすぎて、きっと壊れたときやばぃだろうな。って考えます。 「俺からはふらねーっよ、安心し-やぁ。」 みたいなこと言ってくれます。きゅんきゅんですね!笑 私の思いって重いもんですかね(゜゜;) 大好きすぎて今日もまた貴方のことを考えてる。。。 以上← 回答よろしくおねがいします\^o^/ ※長文の回答であれば、あるほどすごく嬉しいです♪

  • 本当の好きが分かりません。

    昨日、1年付き合っていた元彼から告白されました。私は、好きな人が出来たため、当時その彼氏と別れ、好きな人とは無事付き合う事が出来、今も続いています。 元彼にも彼女が出来たのですが、一昨日、私がまだ好きだからという理由で別れたらしいです。 私の彼は、躁うつで今頑張っています。ですから、最近は連絡は私からしかしないし、電話しようと言われても見事にすっぽかされます。その点で、とても寂しいので、正直元彼からの告白に気持ちが揺らいでいます。 元彼の事は忘れた事はないし、嫌いだから別れた訳でもないし、もらったものはすべてとっておいてあります。でも、当時は喧嘩ばかりで、元彼は短気だったのでそれがトラウマです。しかし、今の彼はとても優しく、一緒にいてとても安心します。 昨日元彼と電話をして、とても楽しかったのですが、彼氏と電話をすると、心があったかくなります。 今の彼は、自分が人を好きになってはいけないという気持ちから、私を心から愛してはくれていません。元彼はずっと好きでいてくれています。そういうところからも、どうしたらいいのかと悩んでいます。 どっちも大好きなのですが、明らかにどちらかが本当の好きだというのは自分で分かっています。しかし、どちらが本当の好きなのかが分かりません。 この内容だけでは分かりづらいと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 一年不倫している彼に、妊娠していると嘘をつきました。

    一年不倫している彼に、妊娠していると嘘をつきました。 今、離婚する気がないなら、別れたいと思っています。なかなか決心がつかず… 彼を失いたくないという気持ちとかまって欲しい気持ちと… ここで、ハッキリさせようという思いです。ここでズタズタにされたら、終わらせられると思います。 昨日、検査したら陽性だったと言いました。 1日考えたいと言われて、今日の夜、電話がかかってくる予定です。 今さらながら、嘘ついた自分に罪悪感と、そこまでしなくても、もういいやという思いで、嘘ついたことを告白しようかとも思っています。 嘘をついた後、生理も来て、流産したと言おうかとも思っています。 嘘をついてこんなこと言ってもどうしようもありませんが、彼の気持ちを聞く前に、告白するべきでしょうか。

  • 今の彼と別れたほうがいいのでしょうか?

    私は大学に通っている19歳の女子です。 今、高校から付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいるのですが、その彼氏は恋愛=結婚というタイプで、もうこの先何があっても絶対に一緒にいる決心を持っていて、彼の性格からその思いはきっと揺るぐことがないように思います。 ただ私は、大学に進学し、バイトを始めて、世界が広がりました。多くの人と接するようになり、もっと他の人とも恋をしてみたい、と思うようになりました。 もし結婚を考えるのなら、今の彼は一番信頼できる存在であり、長年寄り添って生きていくことができ、またそうしていきたいと思う人です。けれど恋愛として考えると物足りなくもあり、また今他に気になる人、純粋に恋愛だけを考えて、付き合いたいと思う人がいたりします。 今の彼氏は私がはじめて付き合った男性で、またその人のお陰で私は少し自分の殻を破ることが出来ました。ずっと一緒にいたいとは思うけど、私はまだ19歳、結婚なんて実感わかないし、逆に最近では彼の思いが重く感じられるようになってきてしまいました。 恋の経験は多いほうがいいと一般によく言われます。もしここで今の彼と別れたとして、それが私の中にはひとつの経験として残るのかなと思うと、分かれるのも一つの選択かと思います。けれど、彼の思いを振り切るほどの勇気と、彼のそばにいる安心感を思うとどうしても分かれるという道を選択できません。 来月で二年目の記念日を迎えます。こんなあいまいな気持ちで彼と付き合うのは申し訳なくて、この節目に何とかして気持ちの整理をつけようと思うのですが、自分がどうしたいのかがよくわからなくなってきました。 今の彼と別れたほうがいいのでしょうか?思ったことでも何でもいいので、少しでも回答をいただけると嬉しいです。