• ベストアンサー

「ひ孫」を敬語にすると何になりますか?

「ひ孫」を敬語にすると何になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanc2010
回答No.2

「御曾孫(ごそうそん)」か「ひ孫様・曾孫様(ひまごさま)」ですね。

noname#192605
質問者

お礼

御曾孫いただきました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#57571
noname#57571
回答No.1

お曾孫さん‥でしょう ( ^^ 読みは「おまごさん」でいいと思います。

noname#192605
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。