• ベストアンサー

ひ孫HUBについて

ひ孫HUB以下のPCはネットワークに繋がらないとか、不安定になるとか聞きますが、ひ孫HUBより上位階層のPCのネットワークにも不安定になる等の影響がでるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

> ひ孫HUB以下のPCはネットワークに繋がらないとか、不安定になるとか それは昔の話です。 スイッチングハブと呼ばれるタイプなら、そのような問題は起きません。 もう何年も前から、古いタイプのハブは売られていないので、ほぼ気にする必要は無いです。