• ベストアンサー

年賀状の書き方(曾孫が生まれた場合)

年賀状の書き方について教えて頂きたいのですが、 ひ孫が今年生まれた場合(3人目) (1)昨年1人ひ孫が生まれ賑やかに過ごしています ではおかしいでしょうか? ひ孫3人、写真付きで年賀を出すのは初めてなので どのように書けば良いか迷っています。 因みにひ孫を見た事がない人にも送る予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2

「3人目のひ孫が生まれ」あるいは 「ひ孫が3人になり」でもよろしいと思います。

-nonchan-
質問者

お礼

とっても参考になりました。 これからそう書かせて頂きます。 感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

おかしくありません。

-nonchan-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 感謝しています