• 締切済み

具体的に「環境業務員」の仕事内容は何でしょうか?

市の職員の試験を受けようと思いますが「環境業務員」の仕事内容が具体的にわかりません。 実際に市役所の「環境業務員」とは、どういった内容の仕事をするのですか?教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ごみ収集や清掃の関連業務でしょう。

sayosayo20
質問者

お礼

お答え頂き、ありがとうございました。 そうだとは思ったのですが。。。 詳しい内容がひょっとしたら聞けるかもしれないと思って、こちらに相談してみました。