sayosayo20のプロフィール

@sayosayo20 sayosayo20
ありがとう数57
質問数25
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
79%

20代に突入したばかりの♀です。最近、主婦になりました。みなさん、どうぞよろしくお願いします[*・ー・*]

  • 登録日2007/01/15
  • 彼女と「別れた」とは?

    彼氏彼女間での交際でどこから別れて、別れてないかの線引きは法的にありますか?付き合っている彼女がいます。婚約、同棲、金銭貸し借り、浮気、身体にキズを負わすなど一切してません。私の体調不良もたまたまありSEXもしばらくしてません。今までしっかりと向かい合って付き合ってきました。付き合って8ヶ月。相手の年齢は30歳後半。お互い独身。どうしても別れてくれません。絶対別れてくれません。私の死に目を見るとのことです。行動もストーカー気味です。仕事にも影響が出てます。彼氏彼女の状態で、別れることについて、彼女の意志(口)から「別れる」と発せられないと別れたことになりませんか?別れ話は何度となくしてますが何故かうまいこと最終的に丸く収められてしまいます。もしその場で別れるの意志を相手が見せてくれないままその場を立ち去ったとしても別れたことになりますか?そのまま相手が付き合っていると思い続けていたらと思うと非常に罪悪感を感じます。おそらく次回会うとき別れ話をします。しかしおそらく別れてくれませんのでその場を立ち去ることになると思いますが、すっきりしません。ストーカー行為も心配ですが、まずは別れるということについて教えていただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不倫相手について

    先日http://questionbox.msn.co.jp/qa3765333.html こちらで質問させていただいたものです。 皆様からの回答ありがとうございました。 前回の続きなんですが、今回もその相手の気持ちがわからなく質問させていただきます。 前回の質問から何度も彼女には会いました。彼女はまだ泣いたのですが、やはりよくないことをしているからそこから来る不安からではないかと僕なりに判断しています。 彼女の悲しむ顔は見たくないし、やはり別れて普通の友達に戻ったほうがいいのかなとも思いました。 でも、やはり大好きだし、わがままですがやはり別れたくないと思う自分もいました。だからとりあえず今は人様にはばれずに関係を続けることにしました。 以上が報告で続いて今回の質問の本題に入ります。 昨日、バイト後にいろいろ話してたところ、僕は「最近は君の涙を見ることが多く、だから大丈夫って言い過ぎるほどいってるけど、やはりそういうのも君にとってプレッシャーになるし、だからもうこういうことをいうのはほどほどにするね」っていったところ、 彼女は 「ありがとう。 最近はいっぱい気を使わせてごめんね。 実は今日の朝もいろいろ考えてたんだけど、やはり泣いたりするぐらいならこうなことやめればいい話だよね。実はいろいろ考えた末今日にも別れようと言おうとしたんだよ。でも、以前にあなたの笑顔を思い出して、私も君が最高の笑顔を引き出せるようにがんばろうと思い、やはりこの関係を続けようと思ったんだ。だって別れようと思えば簡単に別れられるしね。きっとこれからもこのようなことを思うことがいっぱいあるけど、ちゃんと思いとどまれるようにがんばります」といわれました。 正直、この話をきいて、別れ話を告げられなくてよかったとともに、すごい不安な気持ちにもなりました。 今の僕の気持ちとしては彼女を失いたくない、でももし別れ話をされたら、やはり悪いことをしているわけだし、承諾するしかないと思います。 いまはただ不安な気持ちでいっぱいです。 僕はこれからどうすればいいのでしょうか。 彼女を悲しませたくないし、別れることは最終的な手段だと思っています。 できればいまは彼女を失いたくないし、彼女にもできるだけわかれようとマイナスに考えさせない方法はないでしょうか。。 どなたか助けてください。 よくないことをしているのは十分に承知していますので、批判ではなく、助言をいっぱいいただけるとうれしいです。

  • おすすめサイトを教えてください

    最近失恋をしてとてもつらいです。 以前心に傷を負った人のためのサイトを偶然発見し、それを見ることでだいぶすくわれたのですが、どのサイトかわからなくなってしまいました。 なにか良いサイトがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。