• ベストアンサー

友達はいるけどやっぱり彼女ができない自分が情けない

パン買ってこいよ、とか、ポテチ買ってこいとか言われて、 友達にはたくさん囲まれて豊かだなあって思います。 でも、やっぱ思春期なので彼女が欲しいです。 学校ではやんきーッぽいちょっとカッコつけたやつばかりもてます。 そうなるしかないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ヤンキーっぽい男性が苦手な人もいます。 私の学生時代にもみんなからパン買って来いなどと言われていて、いつも面白いことをいっていた人がいましたが、私にはその人のほうが魅力的でした。 冷たいことを言われたあと、フォローしてくれたり、いつも面白いことをしては注意をひいていじめから守ってくれたりしました。 これは個人的なものかもしれませんが、 大事なのはやっぱり中身だと思います。 友達がたくさんいるというのも魅力です。 素敵な彼女をみつけてくださいね!

noname#50892
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたはいい人だから、きっと良い結婚できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#63315
noname#63315
回答No.4

ただのネタでしょうか? まず己の立ち位置を見直すことからはじめましょう。

noname#50892
質問者

お礼

バミリですね。 参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

君はパシリということを自覚してないようだな 君が言うことを聞くからそいつらはツカエル奴だと思って一緒にいるだけだ。中学生の俺にでもわかるぞ。

noname#50892
質問者

お礼

ありがとうございます。 中学生ですか。エロ本隠すの頑張ってください☆ 応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53063
noname#53063
回答No.1

パシリですかぁ!! 友達って何なんですかぁ?? やっぱモテる人にあわせましょう。 パシリは正直あり得ないな、うん、あり得ない。 そんな人生で良いのか疑問だ、疑問に思う、思うよ。 こんな感じで良い?

noname#50892
質問者

お礼

パシリじゃないですよ。 こっちからも手伝えることは手伝おうか?!というやさしい気持ちです。 そこに共存関係が生まれて、うまく人間関係ができるんですよ。 でも、やっぱヤンキー系がすきなんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛と友達関係

    自分は中1の2学期から、学校に行けず、今日、中3の新学期 学校に行きました。 友達も多く、小学校の頃は友達の多い人&明るい性格&優しい人No,1だったりしました。 人からはかっこいいと言われたことも何度もあります。 久しぶりに来たので、皆は優しくはしてくれるんですけど、 自分が緊張してるので、あまり馴染めることが全然できませんでした。 あと、一緒のクラスの女の子がいて隣の席でした。喋ってくれるんですけど、あまりうまく喋れませんでした。 その彼女も小学生の頃学校にあまり来てなくて、自分と同じような感じでした。 だから気にせず喋ってくれるんだと思います。 まだ一日目だからしょうがないと思うんですけど・・ 一応思春期なので恋愛感情もあります。 早く、友達とやその女の子やクラス全体とうまく馴染めるようになりたいんですけど、どうゆう風に接すればいいですかね?

  • 友達

    友達ってなんなんだろう?友達って一生できそうもない。 思春期から友達がいない。友達って良いもの? 友達って悪いもの? 見せかけだけの友達っていますか? 親友っていますか? 友達は家族ではない 友達が困ったら助ける? 友達がいないから僕は解らない。 友達はほしいですか?

  • 友達の作り方

    最近大学生になったのですが、私は誰かといても一人ぼっちに感じます。 思春期特有のとは違う感情です。 友達と呼べる人は少ないですがいます。 だから本当の意味で一人ぼっちではないです。 ですが、学校以外で遊んだり、連絡をとったりすることはないです。 だからたまに話についていけなくなってしまいます。 これまでを振り返ってみても小さいときから、友達はいても親友というか何でも話せる友達がおません。 簡単に言えばうわべだけの関係になってしまいます。 なるべく笑顔を心掛けて、ノリは合わせるけどでしゃばらないように気をつけてます。 ですがいままで親友がいなかったことは自分に原因があるんじゃないかと思います。 どうやったら本当の意味で仲の良い友達ができますか?

  • 最近、友達が・・・エロいっ!

    最近、友達がどんどん変態になっていってます。 そんな友達についていけず・・・ まぁ、思春期だから仕方ないのかなとは思いますが・・・ 変態は苦手で・・・ どう接していけばいいでしょうか?

  • 思春期に成長するにつれ自分が嫌な奴になっていった

     思春期へと成長するにつれ、  すごい自分が性格の悪いやつになっていたんですけど、  他人に陥れるような、悪いことしてやろうと考えていたんですけど  そういう感覚ありましたか?  

  • 人間関係~友達との接し方~

    僕は最近友達との接し方についてとてもなやんでいました 今回は友達から教えてもらったこのサイト「教えて!goo」に 書き込みをさせてもらいます では、本題に入ります・・・実は最近友達の様子がおかしいのです 聞いても無視されて、昨日は一日中無視されてしまいました。 やっと聞きだせると思いきや「人前で話せることじゃない!」と、言われて学校帰りに話すと「恋愛感情」が芽生えていました。 かなりの時間語られて僕は回答するヒマもありませんでした 思春期になってるみたいで好きになっている女子に話し掛けられると興奮して顔面真っ赤になるそうです それで、今僕はその回答について迫られています。 どういう対応をすればいいでしょうか・・・・・・・・・・・・

  • 意識がどこかに飛んでしまう・・・

    私は、勉強している間だけでなく、日頃ももうろうとしてるというか 頭がどこかにいってしまうんです。だから、客観的に見ると 非常にぼ~っとっとしているようなのです。よく親から 「ちょっと!大丈夫?」と聞かれたり、友達から目の前で 手をパンってされて「生きてるか?」って言われてしまうのです。 思春期からそうなりました。今大人ですが、まだ、治りません。 どうしてらよいのか、非常に困っています。

  • 子供と過ごす時間。

    母親が働きに出るタイミングと子供の年齢について質問です。 0歳から保育園に預けて働き、小学校後半から仕事を辞めて小学校高学年から中学・高校と思春期に家にいる母親。 この方の意見は『小さい頃は訳がわかったようなわからないようなだからいいのよ。でも思春期になったらそばに居てお帰りなさいを言ってあげて話を聞いてあげるんだ。』と。 もう一方で、小さい内はそばに居てあげる。小学校入って手が離れた辺りから働きに出る母親。 この方の意見は、『思春期になったら、親より友達。寄ってなんか来ないわよ。』と。 正解と言うのは無いのかもしれませんが、皆さんどう思われますか?

  • 思春期で

    最近、思春期でいろいろとかっこつけたりとしたくなったんですが、最近、ワックスとかジェルとかにはまってますが、校則でそういうのは認められていません。眉をそったり、髪を伸ばしすぎるのもだめです。 少々なら大丈夫なんですけど、なにかこういった厳しい条件の中でも、かっこよくする方法とかありませんか? 髪型とかとかとくに。あと僕は鼻がでかくて唇がややでかくて、身長も低く、あまりかっこよくないので悩んでます。 どうか思春期の悩める男を助けてください。

  • 思春期って…

    初めての質問なんですが… 僕たちの年齢は思春期?っと言うものに来ていると先生が言ってくれました 思春期ってなんですか?友達に聞いたら、「お前知らねーの!?皆知ってるよ。まぁ〇〇は真面目だからな!」って言われました。思春期とは何ですか?