• ベストアンサー

最近、友達が・・・エロいっ!

最近、友達がどんどん変態になっていってます。 そんな友達についていけず・・・ まぁ、思春期だから仕方ないのかなとは思いますが・・・ 変態は苦手で・・・ どう接していけばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

思春期の子がHな事を考えるのはいるのはいたって普通です。 まあ、そんなに気持ち悪そうにしないで、暖かい目で見てやって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • IvvA000
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

時期が時期ですので仕方ないかな~とは思いますが、明らかに周囲に不快感を持っておられる人がいるのであれば喋るなまでとは言わなくても注意を・・・う~ん、難しい問題ですね。 まあいずれマナーというものが絡んでくるので、遅かれ早かれ空気をよむということを知るのも必要ではないですかね ド〇えもんではないですが、温かい目で見守ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

変態ってどんな変態なの? わたしが友人宅に遊びに行った時 押入れから盗んだ女性の下着でいっぱいの ダンボール箱を見せられました 「あげないよ」と言われました 誰もいらないよ こういうのを本当の変態というのよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

そりゃ、大問題。 今のうちに、どうにかしないと、 大変なことになるよ。 人間、エロいのが基本。 どれだけ隠しているかが違うだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロと言われます。

    小6の男子です、自分は3ヶ月前ぐらいまでエロかったです。女子にはエロ卒業しろよ~みたいなこと言われます。男子には、お前変態だろみたいなこといわれます。だから、僕もお前も変態だろって言い返すと、お前のほうが変態だろっと言い返され悔しいです。エロい女子に相談したら、もう変体になっちゃえばと言われましたでも、その人からも変体と言われます。4年のときの友達と話すと悪口を言われます。その男子とは、4年の時AV見ようぜといわれ、見てしまいました、で今の友達は↑のほうのぶんと同じで、その子は僕よりも変体?でお前も変態だろっていうとお前のほうが変体だろっていわれます、だから理由を聞くと変態だから、と言う意味不明な理由になってない?理由がかえってきます。 5年から言われててもう我慢できなくなり質問しました。 どうしたら得ろといわれないようになりますか。 今の友達が発生源だと思うので簡単な、魔術で殺ってしまうっていうのを少し考えています(カオスの魔術)これは願いを紙に書いて1週間たったらもやすやつです だから1週間たったら燃えるごみに入れればいいだけですか 回答待ってます

  • 友達

    友達ってなんなんだろう?友達って一生できそうもない。 思春期から友達がいない。友達って良いもの? 友達って悪いもの? 見せかけだけの友達っていますか? 親友っていますか? 友達は家族ではない 友達が困ったら助ける? 友達がいないから僕は解らない。 友達はほしいですか?

  • 友達の作り方

    最近大学生になったのですが、私は誰かといても一人ぼっちに感じます。 思春期特有のとは違う感情です。 友達と呼べる人は少ないですがいます。 だから本当の意味で一人ぼっちではないです。 ですが、学校以外で遊んだり、連絡をとったりすることはないです。 だからたまに話についていけなくなってしまいます。 これまでを振り返ってみても小さいときから、友達はいても親友というか何でも話せる友達がおません。 簡単に言えばうわべだけの関係になってしまいます。 なるべく笑顔を心掛けて、ノリは合わせるけどでしゃばらないように気をつけてます。 ですがいままで親友がいなかったことは自分に原因があるんじゃないかと思います。 どうやったら本当の意味で仲の良い友達ができますか?

  • 異性の友達ともエロ話するの普通ですか?

     最近知りあった女性とこの前初めてエロトークになりました。 その女性は、とても話しやすい人でどんな男にも積極的に話しかけていくような女です。 その子は腰を揉んでくるようなボディタッチが多いのです。そのため、エロトークになる1週間前から自分のほうから女性に対してふざけた感じで(自分)から「変態だろ」(女性)「変態だよ」的な会話をしてふざけてました。  そんな感じでこの前初めてエロトークになりました。最初はお互いの彼氏、彼女の話をしていて、女性の方が「最近彼氏と別れた~今、セフレ的な人がいる的な内容からエロ話になりました。内容は「ピル飲んでるから、ゴム付けない・・・とか、人間なんだからHしなきゃ・・・」とかいろいろです。  自分は付き合っている人とは、かなりエロトークするのですが、今まで女友達とエロトークしたことがなかったです。 ★異性の友達ともエロ話するの普通ですか?    その子はとても話しやすいので何のためらいも無くエロ話しました。

  • 友達はいるけどやっぱり彼女ができない自分が情けない

    パン買ってこいよ、とか、ポテチ買ってこいとか言われて、 友達にはたくさん囲まれて豊かだなあって思います。 でも、やっぱ思春期なので彼女が欲しいです。 学校ではやんきーッぽいちょっとカッコつけたやつばかりもてます。 そうなるしかないのですかね?

  • 最近、友達が私を無視してきます。

    最近、友達が私を無視してきます。 理由は全然わかりません。 他にも、クラスで私の変なうわさが流れたり、 私の好きな人をばらされたり、(ばらした人はわかりません) しかも好きな人のお父さんが変態親父だ、などと 私だけでなく好きな人のこともバカにしてきます。 それで、この前4、5人の女子に体育倉庫に連れられて、 「あのさぁあんた、みんながあんたのこと嫌ってるのわかんないわけ?」 と、思い切り顔をひっぱたたかれました。 そのあとに、男子もきて、服を脱がそうとしたり、髪を引っ張ったり、 蹴られたり殴られたりしました。 みんな力が私よりかなり弱いので、大丈夫でしたが、 どうかとも思います。 どうなんでしょうか…?

  • 人間関係~友達との接し方~

    僕は最近友達との接し方についてとてもなやんでいました 今回は友達から教えてもらったこのサイト「教えて!goo」に 書き込みをさせてもらいます では、本題に入ります・・・実は最近友達の様子がおかしいのです 聞いても無視されて、昨日は一日中無視されてしまいました。 やっと聞きだせると思いきや「人前で話せることじゃない!」と、言われて学校帰りに話すと「恋愛感情」が芽生えていました。 かなりの時間語られて僕は回答するヒマもありませんでした 思春期になってるみたいで好きになっている女子に話し掛けられると興奮して顔面真っ赤になるそうです それで、今僕はその回答について迫られています。 どういう対応をすればいいでしょうか・・・・・・・・・・・・

  • こんばんは。早速なんですが最近なんだか不安で仕方ありません。

    こんばんは。早速なんですが最近なんだか不安で仕方ありません。 それも対象が分からず、何に対して不安がっているのかが自分でもよくわからないのです。 (もしかしたら対象がありすぎて全てに対して不安なのかもしれません…) 私は不安になると、現実にはありえないような「暴力団に脅されたりしたらどうしよう」とか「住所を悪用されてるんじゃないか」とか「警察沙汰の事件に巻き込まれたらどうしよう」とか「訴えられたらどうしよう」といったようなことまで考えてしまいます。考えないようにとは思っているんですが、ふと頭に浮かんでしまうんです。そうすると動悸がしたり、夜だと眠れなくなってしまいます。 私は高校生なので、思春期独特のものかなぁとも思ったのですが、友達は全然そんなことはないと言っていたので、やっぱり私がおかしいんじゃないかって思うようになりました。 なので、こんなとき気を紛らわす方法を教えてもらえたらなぁと思ってます。 雑な文章ですみません…本気で悩んでいるので、よろしくお願いします!

  • 最近、毎日泣いています。

    最近、毎日泣いています。 色々なことを考えすぎて、考えたくないのに考えない時間がありません。 切羽詰まって苛々もしやすくなっています。疲れてしまいました。 思春期だから、というにはあまりにも考え過ぎている気がします。 ありのままでいると押し潰されそうになります。 話せる人はいますが、頼れる人はいません。頼られる方が多いです。私って我儘なんでしょうか。 お金がないので精神科にはいけないし、家庭はいつも喧嘩ばかりしています。落ち着けません。 もう本当に、疲れました。 どうすればいいのか分かりません。苦しいです。

  • 友達に相談するのは迷惑?

    高1女子です! 最近、思春期故か自分のせいなのか悩みが多くネガティブになってしまう日が多々あります(´・_・`) それで、その悩みを1人で抱え込んだり出来なくてすぐ親や友達に相談しちゃいます。 悩み相談は少なからず愚痴っぽくなってしまうし、 友達関係だとなんとなく悪口っぽくもなってしまいます…。 親はともかく、友達にそういう相談をするのはやはり迷惑なのでしょうか? 今まで相談した友達はみんな、優しく丁寧に聞いてくれましたが、少しでも迷惑なら今後気を付けようとおもうので… みなさんの意見をおしえてください(>_<)!