• ベストアンサー

大学卒業後 結婚か就職か・・・?

brown_bearの回答

回答No.1

まあとりあえず考えを持ち直すのは無理です。 別れてください。 このままちゃんと就職したほうがいいです。 せっかくの新卒を無駄にすることは無いです。 結婚はこの後いつでも出来ますけど、 就職は機会を逃すと途端に難しくなりますから絶対に後悔します。 誰かをあてにして人生設計立てるのはやめたほうがいいと思います。

koji_chii
質問者

お礼

彼がとても頑固な人なので、考え直す事に関しては諦めもありました。 別れる事を選ぶほうがいいんでしょうか。 >せっかくの新卒を無駄にすることは無いです。結婚はこの後いつでも出来ますけど、 大変納得しました。 ちょっと盲目的になっていたような気がします。じっくり考え直したいと思います。 ご意見有難う御座いました。