aoi1018のプロフィール

@aoi1018 aoi1018
ありがとう数87
質問数1
回答数121
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/19
  • 特に女性の方に質問です。

    度々利用させていただいてますが、今回もよろしくお願いします。 避妊に関してよく 「ゴムをつけて」とは言われますが、 「ピルを飲む」と言われたことがありません。 私個人の考えでは、二人(付き合ってる彼女のことです、行きずりとかではなく)のその場の雰囲気と流れの結果として事に至るのが好きなのですが、ゴムを用意するなど事に至るために何かをする、というのはそれこそ身体だけを求めた行為のように思え、萎えてしまいます。 皆さんにお訊きしたいのは以下の二点です。 1、 何故「ゴムをつけて」とは言っても「ピルを飲む」とは言わないのか。 2、 事のために事前に用意され、そのために色々されて、事に至って、それで萎えないのか。 (事前に、という意味ではピルもそうなのでしょうが、ゴムの場合その場での作業が必要になるため、流れで事に至るのではなく、事のために、という印象を強く受けてしまいますので、その部分に関してで、お願いします)

  • 特に女性の方に質問です。

    度々利用させていただいてますが、今回もよろしくお願いします。 避妊に関してよく 「ゴムをつけて」とは言われますが、 「ピルを飲む」と言われたことがありません。 私個人の考えでは、二人(付き合ってる彼女のことです、行きずりとかではなく)のその場の雰囲気と流れの結果として事に至るのが好きなのですが、ゴムを用意するなど事に至るために何かをする、というのはそれこそ身体だけを求めた行為のように思え、萎えてしまいます。 皆さんにお訊きしたいのは以下の二点です。 1、 何故「ゴムをつけて」とは言っても「ピルを飲む」とは言わないのか。 2、 事のために事前に用意され、そのために色々されて、事に至って、それで萎えないのか。 (事前に、という意味ではピルもそうなのでしょうが、ゴムの場合その場での作業が必要になるため、流れで事に至るのではなく、事のために、という印象を強く受けてしまいますので、その部分に関してで、お願いします)

  • 自分が情けないです

    自分が情けないです。 自分は中学受験時代、幸運にも開成中学にはいることができました。 しかし、入ってからは、常に成績は最下位レベル。 しまいには、開成高校卒業時に卒業判定会議にもひっかかるほどの成績でした。 高校のクラスの同級生は、半分以上が東大もしくは有名大学医学部に進学。 自分はセンター試験に足切りされてしまい、浪人生活をはじめることになりました。 それからというもの、地獄のような自宅浪人生活を二年間続け、やっと、東大に滑り込むことができました。 自分としては、中学高校時代の仲間とやっと同じ土俵に戻る事ができた。。 っと思っていました。同時に絶対に東大では落ちこぼれないように、「今度こそ、はやってやる!」という気持ちでいました。 しかし現実は甘くありませんでした。 自分としては東大に入ってからは、サークルにも所属せず、バイトもせず、ただひたすら勉学に励んできたつもりです。 しかし、東大の中の成績は決して良いとは言えません。 自分のこれまでの経験(中学、高校、浪人時代)から、上を見上げたらきりがない、という事はよく知っています。 でも自分としてはなにかしら、人より秀でている物が欲しいと思うんです。 今は、自分がいくら努力をしても、自分の能力では物事のトップランナーになれないような気がしています。本当に男として情けない。。。 こんな自分を許す事ができず、毎日の生活が本当につらいです。この気持ちを相談したくても、自分のまわりはみな東大生…… 自分の気持ちをあらわにするのが怖いです。 私は今後どのような心構えをもって生きていけばいいでしょうか? もしよろしければ、みなさんの意見をお聞かせください。

  • 山本モナさんのように女性がホテルに入ると・・・。

    山本モナとプロ野球の二岡の不倫騒動がニュースになっていますが、 報道では山本モナがホテルの前で騒ぐと厄介なのでとりあえず中に 入りお酒を飲んだだけで出てきた、と言っていて誤解を招くような ことは一切なかったと言われています。(すべてモナの言い分です が・・・。) 私の職場の女性たちはこのニュースについて「二人とも酔った勢いで タクシーの中でキスをしてそのあと入ったホテルで何もない訳がない。 絶対Hはしている。」というのです。 別に山本モナに憧れている訳でもないのですが私は報道を鵜呑みに していました。「酔ってキスしてもHはしないこともある。」と 思ったからです。 私は40代、職場の女性は20代。世代の違いかなとも思いましたが 女性の方はラブホテルに入る時はHは想定内ですか? 男性の方はラブホテルでお酒だけ飲んで帰った経験ありますか?

  • 下心があるなら断りたい

    私は入社数年目で受付嬢をやっています。 彼とは社内の食事会で何回か席が近くになっただけで、 話をしたこともないですし、顔は覚えていましたが名前も知りませんでした。 普段の仕事では顔を合わすことはまずありません。 彼はある日、私の所にやってきて、突然「今日の帰りに、食事に行こう」と言いました。 私は社交辞令だと思って「いきなり今日は無理だけど、いつでも歓迎しますよー」と言いました。 そしたら、「じゃあ連絡先を教えてくれ」と言うので、あまり深く考えずにアドレスと携帯番号を教えました。 それから数日後に彼から連絡があって、「今日暇だったら、食事に行こう」とメールがありました。 私は何度も断り辛らかったので、OKしました。 彼とは10歳以上歳が離れているし、食事会では後輩の面倒見が良くて、真面目な人に見えたので、 誰とでも食事にいくのかなーと思い、軽い気持ちで行ったんですが、なんと行った先のレストランは個室だったんです。 これってどういうことでしょう? 別に普通に食事をしただけだったんですが、何となく2人で食事をしていて、違和感を覚えました。 帰りに彼は「また一緒に食事しよう」と言ってきて、 私もその時とっさに「ありがとうございます。また是非誘ってください」なんて言ってしまいました。 それから何回か「次はいつにする?」というメールが彼から来ましたが、都合が合わないからと断っています。 彼に何か下心があって私を誘っているなら、もう2人で食事に行く気はありません。 今は彼からの誘いに、ただ逃げているだけなのですが、私はどうすればいいでしょうか? 断るにしてもどういう風に言えばいいか分かりません。