• 締切済み

和牛の牛脂を置いている、都内のスーパー

和牛の牛脂を置いている都内のスーパーを教えて下さい 以前どこかで見かけたんですが、忘れてしまいました・・・ 「国産牛」はナシでお願いします。

• vvvf2
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#2です いえいえ、事前にお願いしておきましょう 家のものがスーパーに長いこと勤めておりましたので 確認いたしました その場で言ってもいいと思いますが 和牛のみですと準備がないことも多いですし 担当がいないとお待たせすることになりますので、と言うことです

vvvf2
質問者

お礼

ですから、お勤めだったスーパーならお願いできたかもしれませんけど 全部のスーパーでできるわけじゃないですよね? 私は「もらえるスーパーはどこか」について質問しているのですけど。 すみませんが、具体的な名称の回答をお願いします。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お願いしておけば 出してもらえると思いますよ 事前に言っておけばいちばん間違いないと思いますが

vvvf2
質問者

お礼

お願いしておけば、どこでも出してもらえるわけじゃないですよね?