• ベストアンサー

魅力的な女性なのに彼氏が出来ないのはなぜ?

ddg67の回答

• ddg67
回答No.2

・いつも笑顔で明るい →普段は暗いかもしれない ・仕事中は無駄話などいっさいせず、こつことまじめ →普段はふまじめ ・一般的に言う美人ではないが普通の人よりは美人側 →人それぞれ ・スタイルが良い訳ではないが背が高いのでそれなりに見える →165cmは決して高くない ・友達づきあいを大切にし、男性、女性が友達が多い →八方美人 ・毎週のように合コンをやっている →閑なんでしょう ・合コン仲間のなかではおとなしく見える →普段はどーか判らない ・顔はハデで背は165cm →ふつー ・遊び人、上から目線な人が好き →だから嫌われる ・見た目がタイプなら、Hもしてしまう →淫乱やん ・私の知り合いに美人で遊んでなさそうな女性がいて、一般的には かなり男性にもてそうだが、合コンに行くと今回の彼女のほうがもてる →単に話し上手 ・合コンではかなりの割合で気にいられている →喋るやつほどウケはいい ・おじさんも含め色んな人が飲み会などに誘っている →みんなが派手好きなんでしょう ・女性から見ても魅力的らしい →そんなの真っ赤な嘘 ・見た目は大人だけど性格は子供っぽい 本当子供かも? 仕事で接する顔と普段の顔は全く違う事は多々あります。 ふつーの女性なら年に3回もふられたなんて人には話しませんし。 あなたの見てる印象と実際が違うので、それで彼が出来ないんでしょー 一面しか見れないですから、難しいですね。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き忘れましたが、高校時代から5人の人と付き合っていて、 付き合ってる期間は、2年が一人、1年が一人、あとはそれ以下 こんなかんじです。 >ふつーの女性なら年に3回もふられたなんて人には話しませんし。 書き忘れましたが、隠しごとなしに何でも話すのも彼女の特徴です。 ですから、すぐに親近感が沸きます。自分の秘密もばらされそうで こわいですが。。。