• 締切済み

嫉妬してしまい、、

aki-t123の回答

• aki-t123
回答No.1

男の意見として聞いて下さい。彼は恐らくAちゃんの事が好き だったのでしょう。私も自分の好みのタイプの子がいて付き合う事が できなかった子の事は、やはり気になります。  しかし、彼は婚約も決まったし、naorin_a_aさんの事を一番に考え ようとしているのではないでしょうか? 男が結婚を決めた以上、 私が彼の立場でもそうします。とはいえ、気になることを何度も 話題にされるのは男としてつらいと思います。naorin_a_aさんも 彼の気持ちを理解されてあげてはと思います。 結婚を前向きに考えているならば、いちいち話題にする必要は無いと 思います。naorin_a_aさんも気にしている事を何度も聞かれたら 嫌でしょう。それと同じですよ。

naorin_a_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は男としてつらいんですか。考えてもみませんでした。 だとしたら私もかなりつらいです。 確かに男性は女性と違って過去を引きずるといいますよね。 彼女のことを話題にしたのは披露宴の招待客リストを作るときに必要だったからです。ほかの同僚の話題を出すのに彼女の話題だけ避けるのもどうかなと思ったので。 彼女の話を彼の前ですることは一生できないのでしょうか。><