• ベストアンサー

これは迷惑ですか?? (長いです)

haruki_matの回答

回答No.2

僕が彼立場なら、迷惑だと思います。 そんな一方的な別れ方をされて、今更謝られても困ると思います。 自分が彼にひどいことをしたくせに、次の恋のために謝るなんて、自分勝手だと思います。 なので、これからはそういうことがないように、次の彼氏のことを大切にしてあげればいいと思います。

tatuya-fu
質問者

お礼

やはりそうですよね。 彼は優しい人でしたので、自分の心境(好きだけどトラウマが恐いので付き合って行くことが出来ないこと)を伝えても、「戻れるまで待つよ」と言われるのが目に見えてました。それではお互いに辛いだけなので、結果一方的な別れを選んだのです。 でも結局は自分勝手な判断ですので、相手を傷つけてしまいました。 正直な意見ありがとうございました。