• ベストアンサー

どうしたらよいでしょうか?

はじめまして、恋愛初心者の26歳OLです。 3週間ほど前に知り合って好きになった人がいます。 最近2人で遊びにいく機会があって、なんとなくHをしてしまいました。(ですが最後までは私のトラウマが原因でできませんでした) 彼にはその時に、私の気持ちを伝えて、彼ももっと一緒にいたいって言ってくれました。ますます好きになりました。付き合おうとは言われなかったんですが、毎日メールや電話くれたり、仕事帰りに無理して会う時間を作ってくれたりしてました。先日彼の家で2回目のHをしたのですが、また出来ませんでした。彼は怒らず良いよって言ってくれたんですが、私が1回目の後もう会わないつもりだったの(彼に対して悪くって)って言ったら無言になってしまい。少し一人で考える時間が欲しいと言われました。   あれから二日、彼から連絡はありません。 彼にひどいことを言った後悔と好きな気持ちでいっぱいです。私から連絡をとっても良いでしょうか?どんな感じでとるべき? よろしければ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sl300r
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

sutelira さんのトラウマの内容や伝え方、彼のあなたに対する思いなどで一概には言えませんが重要なのは sutelira さんの今後の H に対する考え方なのではないでしょうか。 「トラウマがあって出来ないの、分かって」だけならその条件に合う方に巡り会うしかないと思います。私が彼女に「分かって」と言われた時にはお互いの H に対する考え方を話し合いました。色々話していたら妥協点というわけではないのですがそういったものが見えてきました。当初は最終的な H がなかったですが彼女の受け入れようとする努力が伝わってきたので私もちょっと我慢しました。今では受け入れて貰ってます(笑)がかなり身体に力が入っているので今後はその力を取ることが課題となっています。 sutelira さん、いいパートナーが見つかるといいですね。

noname#12705
質問者

お礼

とても為になりました。 私のHに対しての考え方がはっきりしてないのに 彼に自分の言い分ばっかり言ってしまってたかも。 sl300rさんのように話し合ってくれる男性がいるのも すごく嬉しく思いました。私にとって彼がそうであると 良いのですが・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hekoheko9
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.5

>一回目の後もう会わないつもりだった これは、一回やったからポイするつもりだった、に、聞こえてもしょうがないですねぇ。今すぐ電話で謝りましょう。誤解だと伝えましょう。 ただし、何を言っても、もう一回くらいできないかなぁ、あわよくばセックスフレンドになれたら儲けもんかなぁ、そんで持って、また私に夢中になって貢いでくれないかなぁと、相手には聞こえているつもりで、平謝りしましょう。相手の気持ちがきちんと溶けてくるまで、何度でも。 もちろん、この言葉の前後が書いてありませんので、お相手の方がどのように感じていらっしゃるかはわかりません。でも、上のような態度でのぞめば、どのように理解していたとしても、いつかは仲直りできるのではないでしょうか。ただし、1週間か10年かは、この言葉の前後と、あなたのこれからの態度と、彼の性格と、運次第でしょう。 まずは、立ち止まらずに、前に進みましょう。がんばってください。

noname#12705
質問者

お礼

言ってしまった後に誤解を与えるってすぐ後悔しました。 その後私の気持ちを伝えましたが、言い訳に聞こえてたのかも・・・ がんばってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは 後悔しているのでしたら、自分から連絡をとって、素直に謝ったらいいと思います。 また、トラウマの事は説明したのですか?もし、まだだったら、彼は自信を無くしている可能性があります。

noname#12705
質問者

お礼

説明したのですが、全部言うと重いかなぁと思い 冗談ぽく話しました。 連絡して気持ちを伝えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BFO
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

BFOです。 もし自分がひどいことを言ったと思うなら、 今後関係を保ちたいと思うなら、 自分から素直に連絡とってみてもいんじゃないですか? 受け身ばっかりの関係より、積極的にいってもいんじゃないかな? 関係を保つ保たないは、もちろんお互いの意思です。 だからといって、相手に完全に任せるのはどうかとおもいますよ。 勇気出して、連絡取ってみてください。 BFO

noname#12705
質問者

お礼

>関係を保つ保たないは、もちろんお互いの意思です。 >だからといって、相手に完全に任せるのはどうかとおも>いますよ。 まさしくそうだなぁって思いました。 どこか彼に任せっぱなしにしたいっていう甘えがあったのかも。 連絡とってみます。 もし返事がこなくても一歩すすめるかなぁって思えました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

別に酷い事言ったとは思いませんが。。。? 待つしかないですね。 最後まで出来ないんですか? その事を彼に言ったのだとしたらちょっと事情が変わって来るかも知れないです。 考えるって言うのが気になるね。 好きなら考える事でもなく一緒にゆっくり頑張る事だろうし。 出来ないので時間をおきたいと言う事だったら 最初飛ばし過ぎたからカルい人に間違われたのかもね。 ちょっと状況がまだ分かりませんが。

noname#12705
質問者

お礼

考えるって気になりますよね。 会ってまだそんな時間がたってないし、彼はそんなに 私のことが好きではなかったのかも。 かるい人と思われては無いと思うのですが、面倒くさい とは感じたのかもと思います。 自分が男だったら面倒だと思いますし。 待ちたい気持ちもあるのですが、この状況を変えてみよう と思います。 待つ方が可能性があるかも知れませんが・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係もって後悔しています…女性に恋愛相談!!!

    体の関係もって後悔しています……女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 体の関係もって後悔しています…女性に恋愛相談!!

    体の関係もって後悔しています…女性に素直な恋愛相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい女性に相談!!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に真面目な相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談です!!

    私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談聞いて下さい!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 深刻な恋愛相談!!!特に女性の方に(^-^)v

    深刻な恋愛相談!!!特に女性の方に(^-^)v 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか??ここ重要なんですが、女性は私の車内に小物を忘れ物しています。これをふまえ教えて下さい 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、最後のかけで 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 18歳~25歳の女性に素直な恋愛相談!!

    18歳~25歳の女性に素直な恋愛相談!!アドバイス下さい!!お願い致します 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 18歳~25歳の女性に素直な恋愛相談!!

    18歳~25歳の女性に素直な恋愛相談!!アドバイス下さい!!お願い致します 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 体の関係もって反省しています(泣)恋愛相談!!

    体の関係もって反省しています(泣)恋愛相談!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します